09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿成長してきたあ✿




ろぐいんしたら、つっきーが来てくれた
さいきん、よくきてくれて、うれしいなぁ
bandicam 2015-02-16 00-24-34-362
でも、つっきーは愛とはなすとき、あまり感情表現しないんだう
愛が言うことすること、全部先よみされちゃうから、驚くことが少ないみたい




つっきーとお話ししてたら、どみこがきてくれたんだぁ
どみこの黄金蟲聖闘士さん、ほんとうにかっこいい
bandicam 2015-02-16 00-25-08-235
しばらく3人で雑談してたら、どみこが生放送中だったらしくて、びっくりちた
生放送中でもきてくれるなんて、どみこ、ありがとおね



さっそくどみこの放送をみにいったら、めずらしくどみこが声だして
放送してたの
うれしくって、いつも以上にいっぱいコメントしたよ
bandicam 2015-02-16 14-56-49-007



なのに・・・・
放送中にアルデバランでねこちゃんをみつけたどみこさん
bandicam 2015-02-16 15-02-34-952



いそいでかけつけたんだけど、
bandicam 2015-02-16 00-25-41-793
おそかったうう。゚(p゚´□`゚q)゚o



追記も、あるよ(*゚-゚*)

たんおが、いよいよ時空ぶーつのえんちゃんとをしたよお
たーっくさん、気合をいれて・・!
bandicam 2015-02-16 00-26-07-611




いざ、勝負
bandicam 2015-02-16 00-26-19-797




ドキドキ(*゚-゚*)・・・
bandicam 2015-02-16 15-09-08-643




ま、まさかのクマちゃんきたああ
bandicam 2015-02-16 00-27-38-265
ちがった



気になるエンチャの結果
bandicam 2015-02-16 15-17-42-445
こうがいじゃなくて、よかったよおお




その後は、どみこに報告して
途中でつっきーもきて、みんなでたんおいじりしてたw
bandicam 2015-02-16 00-28-46-235



✿たんおGH✿
せっかく高速もできたし、GHまわそうてなって、いってきたよお
りんたんの珍さんは、すごいつよいんだっ
bandicam 2015-02-16 00-29-22-007




もともと強いりんたんおが、高速をつけると・・・
bandicam 2015-02-16 00-29-39-524
最初の深淵さん8体余裕でかかえてたべれちゃいます




魔眼さんも、あっというまにぺろり
bandicam 2015-02-16 00-30-15-448


2Fも順調にすすんでたけど、途中でりんたんに用事ができて
アムダライスさんをたべるまえに帰宅したよお

でもすごい、たのちかったヾ(*´∀`*)ノ゛
またいこうね





✿ET✿
よるはみんなで、ETにいってきた
みんな、忙しい時期なのか、時間通りにあつまらないこともおおいけど
この日は前もって告知したら、ちゃんときてくれてよかった
bandicam 2015-02-16 17-23-03-134
いつもどおり下層はぽろの阿修羅でさくさくすすんだよお
あの速度で壁して阿修羅して、まとめてたべてってできるのは、
ぽろただからこそできるとおもうの



どみこも来てくれたおかげで、構成に余裕があったし
最近は蓮さん1人でもなんの支障もなくすすめるから、
精度があがってきたんだなあて、実感してるんだう
bandicam 2015-02-16 17-23-41-689
今回で、3回連続決壊なしで登頂できたよお
ジークつかわずに登頂できてきたから、今度は時間だね
みんな、いつもきてくれて、ほんとうにありがとう

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/66-27ce870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
