09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ひさびさ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんしたら、ずんたんおがなにやら興奮気味でさわいでたよお
つっきーも、あそびにきてて、なんだなんだ?ておもったら
bandicam 2015-02-17 15-09-55-997






bandicam 2015-02-17 15-10-22-647
く、くまさんついてるうう




りんたんおがやってきて、さっそくみんなからいじられるりんたん
bandicam 2015-02-17 15-10-48-846
たんおの反応が、おもちろいの




たんおは前向きに、再チャレンジを誓うのでした
bandicam 2015-02-17 15-11-12-300
愛は、ソロでGHまわせません



追記もあるよお(*゚-゚*)


✿RGGさん✿
ひさしぶりに、みんなでRGGさんたおしにいったよお
2Fで、さっそくRGGさんはっけん
bandicam 2015-02-17 15-12-12-539
りんたんおは、すでに3Fにいってるみたいで、とりあえず
つっきー、ずんたん、あいなで頑張ることにしたよお




つっきーの連さんが、すごおくつよくて、あっという間に撃破
bandicam 2015-02-17 15-12-31-489
そして、盾もでたああヾ(*´∀`*)ノ゛
一方、3Fにいるりんたんおも、すでに1人でRGGさんを
撃破したらしく、盾ももらえたみたい
おいちおいち



3Fで合流してからは、みんな変な顔になりながらもがんばったよお
bandicam 2015-02-17 15-14-00-531
対抗もいなかったから、MAP全部のRGGさんを食べることができたう
短時間でV盾2個は、おいちいね




✿ニーズ✿
たんおのお誘いで、ニーズにいくことになったぁ
最近は、らびたともいったりしてたから、光みちも余裕だう
bandicam 2015-02-17 15-15-37-626




だけど、光みちのあとの、迷路みたいなのが苦手で・・・
結局愛が一番最後だたちーん
bandicam 2015-02-17 15-16-31-009




中に入ってからは、ずんたんおもりんたんも、慣れてて
守護者のエリアは5分もかからなかったきがする
bandicam 2015-02-17 15-16-54-803
普段からいってるひとは、プロフェッショナルだうう




ニーズさんにたどり着いてからは、たんおの圧倒的火力で
ニーズさんを撃破したよお
bandicam 2015-02-17 15-17-22-921
ずんたのブラギのおかげで支援しやすかったぁ





✿禁忌✿
夜は毎週恒例の禁忌
いつも以上に沸きがすごくて、ちょおと大変だったけど
決壊することもなく、順調にすすめたよ
bandicam 2015-02-17 15-18-04-995




今回のMVPはセイレンさん
ぽろたとであの力強い発言に安心するゆ
bandicam 2015-02-17 15-18-39-093




慣れたもので、しゅんころできたよお
シーフ系さえでてくれれば、ほとんどの人がカウントおわるんだけどなあ
bandicam 2015-02-17 15-19-23-165
決壊することはほぼないし、週2くらいにふやしたいね


おまけのどじっ子であであ
bandicam 2015-02-17 15-19-58-393




たまり場にかえってから、みんなでまったりしてたら
どみこさん登場
bandicam 2015-02-17 15-20-49-824
さっそく熊ができたことを報告したら・・・



消えるどみこ
bandicam 2015-02-17 15-21-37-279
であであは、クマさんよりも、うさぎちゃんがにあうよ



しばらくして、落ち着きをとりもどしたのか、どみこがもどってきたw
bandicam 2015-02-17 15-22-15-956
皆と話してると、ほんとたのちいなぁ

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/67-99227b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
