05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ちょこれいとおいち✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


夕方、ぷろんてらおさんぽしてたら、わんこにあったあ
ひさしぶりで、うれちい
bandicam 2015-02-18 06-34-36-074
ぱしゃってしたら、であも写ってた



チョコ作ったて話になったけど、わんこも、愛も、作ってないの
bandicam 2015-02-18 06-35-14-445
わんこ:俺はちょこの中にだいびんぐするぜ!!!



そういって、わんこは去っていきました
bandicam 2015-02-18 06-35-57-539
わんこ、にくきゅーでチョコ、作れたのかなぁ



追記もあるう(*゚-゚*)

✿RGGさん狩り✿
たんおと一緒に、RGGさん狩りにいったよお
2FでさっそくRGGさんはっけん
bandicam 2015-02-18 06-36-41-437
だけど、りんたんおが聖属性攻撃でちんだった




ちょおっと動揺しすぎて、判断がおくれちゃったから、
愛もりんたんをおこすまえにユピテルサンダー見たいなので
あっさりちんじゃったの
bandicam 2015-02-18 06-36-57-943




一度もどってから、合流しようてことになって
別行動で2Fにいったら、たくさんのMobに絡まれて大ピンチ
bandicam 2015-02-18 06-37-24-174
とおくにたんおが見えたかとおもったら・・・




いっしゅんで、敵を蹴散らしてくれた
bandicam 2015-02-18 06-37-46-098
たんお、かっこいい




その後、てんしょんがあがっちゃって、さっそくRGGさんに
突っ込むあいな
bandicam 2015-02-18 06-38-04-727
抱えたころには、りんたんが制止をかけてた…(´Д`驚)…!!




まだ、マジックマッシュルームの効果がきれてなかったみたいで
勝手にでちゃうスキルに悪戦苦闘するりんたんお

その間に、またユピテルサンダーくらって、ちーん
bandicam 2015-02-18 06-38-42-808
りんたんの言うことはちゃんとききましょう(*゚-゚*)




また別行動で2Fに直行
だけどりんたんの姿がみあたらなくて、呼びかけてみたら・・
bandicam 2015-02-18 06-39-40-187




りんたんよりも先に、
RGGさんがきて、またちにそうになった
bandicam 2015-02-18 06-40-02-726
ほあああああ




もうだめだあ・・っておもったときに、正義のヒーローがきてくれたの
bandicam 2015-02-18 06-40-36-372
どこからか、急にフッと現われたんだよお




本気だしたりんたんには、RGGさんもなすすべなく、
あっとういうまにしゅんころされちゃた
bandicam 2015-02-18 06-41-05-880
たんお、かっこいい




2Fがおわったあとは、3Fにれっつごー




bandicam 2015-02-18 06-41-45-743
ふえええええ


Mobがいっぱいたまってて、RGGさん食べるの大変そうだから
ちょおとずつ狩るのかなぁておもって、一度戻って3Fで合流しようとしたの


そしたら、たんおがさらっと、びっくりすることいってきて・・・
bandicam 2015-02-18 06-42-21-693
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




3Fにはいったら、たっくさんいたMobが全部ちんでて、
きれいさっぱりになってた
bandicam 2015-02-18 06-45-39-263




おたのしみのRGGさんは、いっしょにたべたよお
bandicam 2015-02-18 06-46-11-523
今回は盾でなかったけど、とってもたのちかったw
またいこうね





✿GH✿
たんおといっしょに、金策GHいってきたあ
bandicam 2015-02-18 06-46-42-632
最初のわきぽいんとは、もう余裕でたべれちゃうから、
いっぱい集めてたんおになするのがたのちいの




魔眼さんだって、たんおの手にかかれば、しゅんこr・・・・
bandicam 2015-02-18 06-48-28-555
お着替えわすれちゃったみたいで、石化してちんじゃったみたい



でも、装備をととのえてからは、いっしゅんだったよお
bandicam 2015-02-18 06-48-53-128




2Fも、うまく集めれば、
深淵さん4セット+血騎士さんも、余裕なんだう
bandicam 2015-02-18 06-49-15-792




アムダライスさんのところまで、あっというまにいっちゃて、
NPCのせりふのマネして、あそんでた
bandicam 2015-02-18 06-49-55-264



りんたんも、のってくれたww
bandicam 2015-02-18 06-50-23-039



むきになって、言い返してみたけど、
いやよ。の一点張りりんたんお
bandicam 2015-02-18 06-50-36-638




アムダライスさんがわいてからは、まじめもーど
最初おしおふりわすれちゃったから、今度はきをつけるの
bandicam 2015-02-18 06-50-55-853
おいちおいち



からの・・、
bandicam 2015-02-18 06-51-31-116
何が嫌なのかよくわからないけど
はまったらしい(*゚-゚*);



bandicam 2015-02-18 06-52-09-232
2人でガラスケースから宝箱とって、ガムがまだのこってたから
残ってるMob倒してから帰ったよお
りんたん、さそってくれてありがとお




✿G狩り✿
夜はみんなで、魔神殿にいってきたあ
さいきんいってなかったから、ひさびさだねぇ
bandicam 2015-02-18 06-52-42-556
この日はぽろたが出張でいなくて、にゃんこが修羅さんだったんだよお



とちゅうで、おなかいたくって、ぽそってつぶやいたら・・・
bandicam 2015-02-18 06-53-10-787
このひとたちひどい^v^;




即興構成だったけど、25分くらいで、くりあしたよお
bandicam 2015-02-18 06-54-17-273
勇者の箱は、2個でたの




みんな、もう勇者の箱にはあきちゃったみたいだけど
ひとりだけ、まだ開けたい好奇心満載のであちゃん
bandicam 2015-02-18 06-54-40-549
自信たっぷりだけど、なにがでるかなぁ




bandicam 2015-02-18 06-55-14-109
ほう・・・・




bandicam 2015-02-18 06-55-28-803
なにかを隠ぺいしようとするであちゃん^v^;



取引してみたら・・・
bandicam 2015-02-18 06-55-54-375
うん。これはこれで、いい品だう




bandicam 2015-02-18 06-56-20-508
だけどであちゃんは、満足できなかったみたいです



そのあとは、りんたんおと、どみこがきて、
みんなで雑談してたぁ
bandicam 2015-02-18 07-01-17-967
最近、きてくれるひとがいっぱいいて、うれしいなぁ



それでね、なんとどみこからプレゼント
bandicam 2015-02-18 07-02-06-652
どみこの手作りビターちょこ
クリスマスのときもそうだったけど、どみこはイベントごとがあると
内容にそったサプライズしてくれるんだよお
どみこ、ありがとおおヾ(*´∀`*)ノ゛





✿Pv✿
どみこが魔眼cを入手したらしくて、実験するために
Pvいってきたあ
だけど、みんなにつんつんしてるだけのどみこさん


いまなら、殺れるとおもって攻撃したら・・・
bandicam 2015-02-18 08-30-48-407
わあああい勝っt・・・・



bandicam 2015-02-18 07-03-08-839
ちーん
実験を妨害されたどみこはまじおこでした



そのあとは、であがきて、どみことであが会話してるうちに
さっきの仕返しだうう
bandicam 2015-02-18 07-05-53-630
ほあああちゃあああああ  ちねえええ!



bandicam 2015-02-18 07-06-07-889
24.5kの大だめーじだううう!!やったwwwww


ってあれ


・・・ちんだのは愛だった・・・



だけど、どみこが起こしてくれたの
どみこ、やさしい
bandicam 2015-02-18 07-06-46-038




bandicam 2015-02-18 07-06-58-531
そんなわけなかった・・・




もう一度、りべんじしようともどってみたよお
bandicam 2015-02-18 07-13-27-139
な、なにこの地獄絵




すっごい殺気を感じて、にげようとしたんだけど
bandicam 2015-02-18 07-15-50-435
愛のHPの5倍くらいダメージくらったう




であに復讐することを誓って、再ちゃれんじしるの
ちねぇええええええ
bandicam 2015-02-18 07-07-40-888



あっ
bandicam 2015-02-18 07-07-51-729



bandicam 2015-02-18 07-08-12-039
この子のどこを、天使と勘違いしたんだろ?
どうみても悪魔です本当にありがとうございまsうわあああああん;;




そのあとは、であにいっぱいいじわるされた
bandicam 2015-02-18 07-08-35-704
お似合いってなんだう!?



bandicam 2015-02-18 07-08-53-755
こんなカリスマはいやだあああああ



とちゅう、どみこがきてくれて、助けてくれるのかと思ったら
bandicam 2015-02-18 07-09-27-153
まさかのタイマンの申し出


これはきっと、愛を強いと認めての、果たし状にちがいないう
どみこの期待に応えなくちゃ!!!
bandicam 2015-02-18 07-09-51-932
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




ここはもう、ABさんしかないとおもって、つれてきたら
どみこがホムの⑨ちゃんだして、おいかけてきた
bandicam 2015-02-18 07-04-40-717
かわいいいw



って油断してたら、石化にかかって・・・
bandicam 2015-02-18 07-05-08-210
うわあああああああ;v;



もっと、修行しようと心の中で誓ったう・・・

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/69-32ab1ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
