05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿かわいい?✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日もいーっぱいあそんだよおヾ(*´∀`*)ノ゛
クリスマスのイベントはじまったね*´-`*
この季節すきだなぁ♥

ろぐいんしたら、びっくると会った!☆
さっそく魂かけてもらたよお
bandicam 2014-12-16 23-51-00-466
ほめられたヾ(*´∀`*)ノ゛



とおもったら・・
bandicam 2014-12-16 23-51-10-776
天使ちゃんだう!;c;



なんだかんだいって最後には天使様でて満足*´-`*
びっくるいつもありがとう(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-16 23-58-52-895



しばらくしたらつっきーがあそびにきたあヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-17 02-19-06-071

可愛い妖精さんて紹介してね☆



今日から実装されたらしいネコミミさんた帽子☆⌒(:D)┼┤
みくちゃんもあそびにきてくれて、つっきーとあいな3人でサンタさん!

bandicam 2014-12-17 02-21-12-791
bandicam 2014-12-17 02-21-23-308

つっきーおもしろい子ww



みんなでファッションショーしてるあいだに
むっちゃんはのこりの豪華をあけてたみたいで
エルニウムしかでない!!って嘆いてた;v;

そんなにでないの?てきいたら
10個あけさせてくれることにヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-17 15-31-59-675
bandicam 2014-12-17 15-32-44-261



よおおし物欲センサー発動だううう!
bandicam 2014-12-17 15-57-36-043

あれ?エルニウム確かに多いけど・・・
衣装とか帖とかいっぱいでた☆⌒(:D)┼┤

ねこみみさんたびくるにプレゼント☆
bandicam 2014-12-17 16-09-01-300


むつは・・うんいつもどおりだね!
bandicam 2014-12-17 16-13-26-118



びくるとぽろたの趣味がおかしい件;v;
bandicam 2014-12-17 02-24-19-641

でもおもしろいからマネっ子してみう☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-17 02-25-22-905


そしてこれが普通の感覚・・だとおもう!
bandicam 2014-12-17 02-25-41-662
ぎんちゃんww
正直にいってくれてありがとう、愛がおかしいのかとおもた!

まぁひとそれぞれだよね(*゚-゚*);



追記は今日あそんだばしょ☆

22時はG狩りの時間ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日はびおすともるすにいくことにしたよお

さっそくじゅんびして、構成きめてしゅっぱつ(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-17 03-03-30-312


10人でさくさくっとすすんじゃう!
びくるがはじめてビオスモルスにくわわったんだけど、
すごい火力であっという間だったw
とんちゃもまよまよもきてくれて、大勢でにぎやかだったあ
bandicam 2014-12-17 03-02-57-081



そのあとはさくっと魔神(*゚-゚*)
最近ニーズさんつれてかえれない><
今日はカーサの爆発でにーずさんにげちゃた・・・。
bandicam 2014-12-17 03-20-27-614


モロクさんHPおおすぎ!
けど何とか無事にたおしたよお☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-17 03-14-20-812
勇者の箱3つでたヾ(*´∀`*)ノ゛
中身は勇者ネペンテス・勇者ターゲットスーツ・勇者ヒドゥンだったよう



✿おまけのであであ✿
bandicam 2014-12-17 02-54-03-857bandicam 2014-12-17 02-54-21-378bandicam 2014-12-17 02-54-46-881


かわいいであww
最近ひまみつけては頑張ってG狩り参加してくれてるから
ご褒美にぷれぜんと☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-17 03-25-46-185bandicam 2014-12-17 03-26-12-815



✿ふぇいすわーむ✿
スターライトのイベントおわちゃった;v;
どのくらいかわるのかなぁておもっていってみたよ!


ほあああああああ
bandicam 2014-12-17 03-49-52-964
あっとうまにちんだあ;c;



なんとかおこしてもらって最後までがんばった!
bandicam 2014-12-17 03-41-09-918




そして女王戦(*゚-゚*)ADS支給するのわすれてた><
今回もぽろ連にがんばってもらうことにしたよう
bandicam 2014-12-17 03-41-37-882




女王は安定してたおせた*´-`*
それにしても女王足でないなぁ・・・・。もうそろそろでても!
拾ってる姿へんなのw
bandicam 2014-12-17 03-42-20-479

はやくあしたにならないかな☆⌒(:D)┼┤
みんなとあそぶのだいすき!

カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿クリスマスイベント✿ | ホーム | ✿また1週間はじまるよう✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
