09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿りんたんおのぶろぐ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


昨日、りんたんおと、お話してたら、リンク追加してもいいよていわれて
さっそくしたの


たんおはたくさん、狩りに誘ってくれたり
お互いのたまり場に遊びに行ったりしてて、なかよしさんなんだうう
bandicam 2015-02-18 14-27-58-058
一緒に遊んでると、楽しくて時間がたつの早くかんじるゆ

愛にとってのりんたんおは、一緒に遊んでくれるお兄ちゃんて感じなんだっ
bandicam 2015-02-18 14-34-32-121

マイペースで、飽きっぽいところもあるけど、じつは面倒見がよくて、
落ち込んでたりしてるときに、声かけたりしてくれる優しい一面もあったり
Pvで愛がよわくてすぐ死んじゃっても、いっぱい対戦してくれたり、
りんたんといると、毎日がたのちいんだぁ




たんおのぶろぐは、主にGv関連のことを更新してるよお

愛はまだ、対人とかなれてなくて、よくわからないこともあるけど
たんおのブログよんでると、状況がいめーじできて、参考になるの
bandicam 2015-02-18 14-43-08-734
対人好きな人にとっては、より一層たのしくよめるぶろぐだう!
ぜひ、あそびにいってね


たんおのブログ→甘えるな!

愛のぶろぐの、リンク先からもとべるよお
tano.gif


カテゴリ : 【✿リンク追加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/70-7673cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
