07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿デレた(*゚-゚*)✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


であであと、お休みがあったから、久々にぺあに誘ってみたの
最初はであのWLさんとナナシ行こうかなって思ってたんだけど、
クエストしてなかたみたいで、修羅さんと一緒にGH行くことに
bandicam 2015-02-20 18-28-56-786
どういう風にやるのかわからなかったから、最初はであの指示を
聞きながら、なるべくじゃましないように支援を心がけたよお




敵がわいたかとおもったら、あっというまに終わってて
最初からいんぱくとがすごかったう
bandicam 2015-02-20 15-03-34-021




ゾンビさんのエリアは、すごい速さで左右に残影してて
ぞんびさんたちがきれいにそろっておいかけてくるの
bandicam 2015-02-20 15-04-04-962




まがんも、数秒しないうちにたおしちゃって・・・・
bandicam 2015-02-20 15-04-59-234
混乱気味だた…(´Д`驚)…!!




緊張してたら、であがうれしいこといってくれて、
すこし緊張もほぐれたよお
bandicam 2015-02-20 15-05-24-258
ガム噛んでくれてるぶん、たくさんがんばるんだう!



追記もあるう(*゚-゚*)

全く死ぬ気配のなさに、であがどんなに敵をつってきても安心感があって
ひさびさに誰かの後ろについていく支援をした気がするゆ
bandicam 2015-02-20 15-08-59-571
2015y02m20d_150745841.png
であもたのしんでくれてるみたいで、安心した*´-`*




←側のお部屋のほうの中ボスを、早く食べすぎちゃって
2湧き目がわかなかったから、ちょおともったいないことしちゃた
bandicam 2015-02-20 15-09-48-110




左側のお部屋にいったときにも、すぐに中ボスがわいちゃったから
全部の部屋のMobを沸かせてから中ボスたべたよお
bandicam 2015-02-20 15-10-51-012




一部幼虫さんを含む、全部のモンスターをたべても、
最後はであと、Mobがのこってないか確認するくらいの時間があったw
bandicam 2015-02-20 15-11-58-968




最後のあむだらいすさんのお部屋も、
マゴットさんをわかして、魔力ねらいでいったの
bandicam 2015-02-20 15-12-21-791




だけど、であの手際がよすぎて、処理がはやすぎたみたいで
アムダライスさんがわくときに、また幼虫NPCが出現しちゃた
bandicam 2015-02-20 15-13-16-464
急にわいたのに、冷静に対処するであ、かっこいい




アムダライスさんは、今まで見たことないくらいの火力で、
10秒たたないうちにしゅんころちてた・・
bandicam 2015-02-20 15-14-42-038




bandicam 2015-02-20 17-27-36-256
対人してるときのであもかっこいいけど、
ふだんの狩りもかっこよすぎました





✿つんでれつっき✿
であと狩りがおわったあと、お花畑でまったりしてたら
つっきーがきてくれたの
bandicam 2015-02-20 17-29-27-000
つっきーのABさん、かわいくて好きう




bandicam 2015-02-20 17-31-36-109
あいかわらず、容赦ないつっきー



裏作業してるのか、あまり反応のないつっきーに
ちょっかいだしたりしてたんだけど・・・
bandicam 2015-02-20 17-35-20-414
こ、こんなことでめげないのが愛だう




愛にはやたらと容赦ないつっきーに、きいてみたら
bandicam 2015-02-20 17-38-01-812
bandicam 2015-02-20 17-55-48-577
えっ
そ、そのほうが面白いってどういうことだううう



bandicam 2015-02-20 17-56-35-492



bandicam 2015-02-20 18-57-04-287
泣きそうになってきた;v;




数分後・・・
bandicam 2015-02-20 19-10-03-242
つっきーがなにかを思いだしたらしい




すぐに気持ちを切り替えられるのが愛のいいところだう
2015y02m20d_175813491.png
bandicam 2015-02-20 17-58-40-597
ま、またなにか、ずばっといわれそうな雰囲気




ちょおっと身構えてたら・・・
bandicam 2015-02-20 17-59-49-029

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・。
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




bandicam 2015-02-20 19-19-56-035
適当だけど・・・・??

適当だけど・・って、なにそれかわいすぎる



bandicam 2015-02-20 19-19-30-607
もしかして、デレてる!?デレてるのねえ!?
いつもつんつんしてるのに初めてデレられたかわいすg(歓喜




こうして、あわててキャラちぇんして、たまり場にいったら・・
bandicam 2015-02-20 18-00-36-213
ほあああああああ;v;

おまけに、装備かしちゃっててGHいけない!ってことになって
せっかくつっきーがデレてくれたのに、次回に見送りになちゃた



後悔してるところに、たんおがやってきて、
たんおもみとめるツンでれってことが理解できました
bandicam 2015-02-20 18-14-53-547




そのあとは、3人でGHにいったよお
bandicam 2015-02-20 18-16-48-881



つっきーがいると、じゃまなアチャスケさんも、
とおくからしゅんころしてくれて、すごいらくちんだった
bandicam 2015-02-20 18-17-57-463




途中いつもみたいにいっぱい集めちゃって
bandicam 2015-02-20 18-18-58-554
ちーん

って、ふたりとも当たり前のようにおいていくの!;v;


2015y02m20d_182018327.png
bandicam 2015-02-20 18-20-31-868
わめいてたら、気づいてもどってきてくれたうう




アムダライスさんは、
りんたんと、つっきーの圧倒的力でしゅんころしちゃたよ
bandicam 2015-02-20 18-20-58-762



幸運もMVP表示でるから、たっくさんですぎて
いつMVPでたのかわからないくらいだたw
bandicam 2015-02-20 18-21-18-548
久々のとりおだったけど、すごいたのしめたうヾ(*´∀`*)ノ゛
つっきーのデレが、かわいすぎて口角があがりっぱなしなの





✿たんおとDD✿
たんおが忍者さんの育成したいということで
朧さんを起動させてみたよお
bandicam 2015-02-20 18-21-30-029
かえるさんにのって、ぴょんぴょんたのちい



ちょおと2日間まともに睡眠とってないのもあって
うつらうつらだったけど、SSはとってたらしい
bandicam 2015-02-20 18-21-45-405
たんおに、かっこよくみえるって、いわれたよお



途中できおくとんじゃてるけど、
光ったみたいでよかったヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-20 19-44-47-121
たんおも、道案内とかしてくれてありがとおね

カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/72-bd485f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
