05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿じょうきゅう✿




たんおが、かげろうさんに転職するてことで、ついていったよお
場所がわからなくて、あたふたするりんたんお
bandicam 2015-02-22 14-35-50-287




転職場所をみつけて、秘密の道へしゅっぱーつ
bandicam 2015-02-22 14-36-01-616




さらにおくの秘密の道へは、忍者さんしかはいれないらしくて
ここで愛は、おるすばんになったう
bandicam 2015-02-22 14-36-16-960





いろいろ用事とかもあったから、約1h後くらいに、
DDいくことにしたよお
bandicam 2015-02-22 14-37-01-026




たんお、髪型もかえて、かっこよくなってたぁ
bandicam 2015-02-22 14-38-22-553



追記もあるゆ(*゚-゚*)

最初はたんおとふたりで、まわしてたんだけど、
途中からいっぱいお友達がきて、うれちい
bandicam 2015-02-22 14-39-26-776
たんお、であ、まることいっしょに、まわしたう



途中で、にゃんこもきてくれて、大行進みたいになってた
bandicam 2015-02-22 14-39-42-806
にゃんの4Uがあると、SPが楽だうう




うるにゃんともあって、ぱしゃりしたよお
bandicam 2015-02-22 14-35-20-829
みんな、レベルが順調にあがってよかった




✿上級MH✿
夜は、みんなで上級MHにいってきたの
今回は、りんたんも、一緒に参加してくれたよお
bandicam 2015-02-22 14-41-31-352




スロフォさんエリアでは、
ぽろた、であの索敵能力がすごくて、見事3匹お花畑ちゃんの
カウントにはいったうヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-22 14-42-01-706
bandicam 2015-02-22 14-42-19-117
おいちおいち



第3えりあは、たんおとぽろが、協力しながらAマガレさんと
たたかってたう
bandicam 2015-02-22 14-43-43-429




そして、リヒトヘルシャーさんのえりあ
ここは最近、カウントがおもうようにとれなかったんだけど
今回は大半数のカウントがとれたんだぁ
bandicam 2015-02-22 14-45-42-020
bandicam 2015-02-22 14-46-30-965
bandicam 2015-02-22 14-47-00-692
bandicam 2015-02-22 14-47-52-259
bandicam 2015-02-22 14-48-19-167
bandicam 2015-02-22 14-48-33-291
1PT平均、3~4くらいのカウントだから、8もとれたのはすごいう
みんな、ほんとうにすごいっ




たんおが、愛のこと神様とまちがえてたから、訂正しといたう
bandicam 2015-02-22 14-50-13-799
神様は、たんおじゃなかったけ




そして、ビョルグさんのえりあに到達
前回はのこり1匹のとこまでいったから、
今回は、このえりあを超したいところだうう
bandicam 2015-02-22 14-53-28-618




とちゅうでしんじゃって、転送待機してたら
たんおがよくわからないこといってきたの
bandicam 2015-02-22 14-54-08-129
クム・・・?クムってなんだろう




くむの正体・・・・
bandicam 2015-02-22 14-55-14-309
bandicam 2015-02-22 14-54-57-502
たしかに、うん、そうよめるねっ
だけど、愛でもこのくらいの漢字はよめるゆ…(´Д`驚)…!!




bandicam 2015-02-22 14-55-44-051
いつもは教えてもらう側だけど、
今回はおしえるがわになれてうれちい^v^
ぷーくすくす




たんおはちょおとおばかさんてことがわかったし、
ビョルグ退治真剣にやろうておもったら・・・
蓮さんみたいな瞬発火力がなくて、いじけてるむったん発見
bandicam 2015-02-22 14-56-17-168
むったん、普段は連さんだもんねw
だけどWLさんすごいたすかるよ



そうこうしてるうちに、無事にくりあしたよお
カウントは、こんなかんじだった
bandicam 2015-02-22 14-58-48-420
bandicam 2015-02-22 14-59-34-663
死ぬことがおおくて、そとにいた時間に倒した数をふくめると
このカウント+3くらいだったから、かなりおおい*´-`*



最後は、ぽろとであが、がんばってくれたおかげで、
次のまっぷにすすめたんだあ
bandicam 2015-02-22 14-57-40-137
bandicam 2015-02-22 17-35-40-085
bandicam 2015-02-22 14-58-11-748
ほんとにかっこよくて、頼りになるのヾ(*´∀`*)ノ゛



こんな調子で、みんなで協力しながら
クリアめざしていきたいな(*゚-゚*)

カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/74-445bc08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
