05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿おもいよう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


夕方、にゃんまることいっしょにDDしてきたあ
まるこ、ホワイトスミスになってたよお
bandicam 2015-02-23 16-00-52-065




何週かまわしたあと、ぽろにであって、一緒にきてくれることになったの
みんなでまわすほうがたのちいもんね
bandicam 2015-02-23 16-01-10-687




って、ぽろた歩くのはやいいい
bandicam 2015-02-23 16-01-40-979




2hくらいやったあとに、まるこがTEで抜けて、
愛たちは夜のG狩りまでの間ずっとまわしてたう
bandicam 2015-02-23 16-03-28-801
みんな、おつかれさま




追記もあるう(*゚-゚*)


夜はみんなで、ETにいってきたよお
たんおがたまり場に来てくれて、そのままETに参加してくれたの
bandicam 2015-02-23 15-32-08-853




今回の構成は、WLさんがいなくて、蓮も1人だたから
道中の処理がちょおと面倒だったけど、それ以上に雰囲気がおかしいの
bandicam 2015-02-23 15-32-59-003
たんおの天羅がずうーっととまらない・・・




DDの影響なのか、ただおもいだけなのか、スキルもでにくくて
階層あがるごとに、もっともっと重くなっていって、みんな不安そう
bandicam 2015-02-23 15-33-29-109
愛も、歩いてるはずなのに、きゅうに後ろに歩いちゃったりで
とても支援しにくかたう





そして、イカさん階層で、まさかの事故が
bandicam 2015-02-23 15-34-26-064
アンフロきたとおもったら、まちがえてゴスきちゃってて
凍っちゃった




みんなが次々ねらわれていくなか、なにもできなくて
くやしいおもいをしたうう
みんな、ごめんね
bandicam 2015-02-23 15-35-18-314
そんな中、にゃあちゃんがウォーマーしてくれて、氷がとけたよお;v;




イカさん階層を無事とっぱして、90Fになると
次の階層にいくことすら困難になりはじめて、GvやMHみたいに
ポタでつまっちゃうの
bandicam 2015-02-23 15-36-35-280




いつもどおりに動けないと、ストレスがたまっちゃうけど
そんな中みんなほんとうにがんばってくれたとおもう
bandicam 2015-02-23 15-38-01-043
ついに、アロストも予約制になった模様




生体階層に入るころには、みんなどっと疲れがでちゃたみたい
bandicam 2015-02-23 15-38-29-583
みてるだけは、だめ、ぜったい




あしゅに急いでもどってきてねっていったら、
あわててもどってきてくれたよ
bandicam 2015-02-23 15-39-17-058
けど、メガネつけたまま顔あらちゃたらしいw




重くてふあんだったけど、カトリさんとセリアさんだったおかげで
5秒かからないうちに撃破して無事くりあ
bandicam 2015-02-23 15-40-57-745




生体MVPえりあを超えたことで、光速先輩がやる気をだしはじめたよお
bandicam 2015-02-23 15-43-51-722




よくわからない決めセリフとともに、とびだしていったたんお。
めんどくさいので見守ることにしたお花畑ちゃんたち
bandicam 2015-02-23 15-45-39-706
頑張って攻撃してるけど、まったく攻撃のあたらないたんおに、
鷹をとばしてあげるやさしいむったんの図




それでもおわりそうになかったから、みんなで協力して
たおしていくことにしたよお
bandicam 2015-02-23 15-46-46-057




99Fのボスは、ヴェルゼブブさんだた
bandicam 2015-02-23 16-59-31-968
攻撃がうまくでないせいか、なかなか変身しなくて大変だた



ナハトさん食べ終わるまでにかかった時間は
約1hと35分
みんなほんとうにがんばったね!



bandicam 2015-02-23 17-01-44-962
来週はかるいといいなあ
おつかれさまぁヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/75-24b19e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
