05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿おもちゃばこ✿




であであ誘って、おもちゃにいってきたよお
ペアでいくのははじめてだったみたいで、ちょおとうれしかった
bandicam 2015-02-24 15-44-17-108




2マップ目のモンスターに、なぜか旋風するであちゃ
どうやらうしろからしかついていったことがないみたいで
ボス属性ていうことも知らなかったみたい
bandicam 2015-02-24 15-45-09-858
NPCの場所もわからないみたいで、愛が誘導するかたちで
狩りしたよお



3マップ目のエンシェントツリーもどきがいるところは
最初に説明したら綺麗に壁によせてたべてて、さすがであちゃだとおもったう
bandicam 2015-02-24 15-46-17-801




ぜんぶたべおわったら、民さん移動させて・・・
あれくまさんまだ、生き残ってたみたい(*゚-゚*)
bandicam 2015-02-24 15-47-19-747




アンソニさんのところは、であ民が一生懸命たたいてたけど
攻撃がほとんどmissで、ほほえましかった
bandicam 2015-02-24 15-47-39-064




追記もあるよお(*゚-゚*)

この日はすごいおもくて、うまくうごけない状況だったんだけど
セリーヌ戦は、安定してぺろりできたあ
bandicam 2015-02-24 15-48-55-140
(最後にニュマおきわすれて、爆裂SPPくらってまっくろになったけど




おたのしみの報酬は、運のよさそうな、であにあけてもらったよお
bandicam 2015-02-24 15-49-26-780





bandicam 2015-02-24 15-49-45-647




たまり場もどって、せいさん
あんなに激しい戦い方してたのに、1度も回復剤つかわないなんて
さすがであちゃなの
bandicam 2015-02-24 15-50-13-920
またいこうっていってもらえて、うれしかった






✿禁忌✿
夜はみんなで、禁忌にいってきたよお
どみこも参加してくれて、うれちい
bandicam 2015-02-24 15-50-56-920




いつもどおり、MDまえがすごいことになってて
お掃除がんばった
bandicam 2015-02-24 15-51-14-832




今回は、えみゅーるさんだったから、入ってすぐ目の前に沸いて
ちょおとこわかったね
bandicam 2015-02-24 15-51-50-451




なれてきたからか、すぐに戦闘態勢にはいれて、
安定してぺろり
bandicam 2015-02-24 15-52-32-402
おいちおいち




みんな、おつかれさまでした
bandicam 2015-02-24 15-52-52-672
らいしゅうも、がんばろお

カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/76-f7671fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
