05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿あたらしい発見✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


であと、にゃあと、むったんで、DDいってきたあ
朧さんのレベルが順調にあがっていって、うれちい
bandicam 2015-02-25 17-15-59-846
けど今回は、職限定で入れるMapていうのがないから
去年みたいな、コア狙いで育てた朧さんが活躍できないのは、ちょおと残念




何週かまわしてるうちに、爆裂苦無でラキリン狩りしてる朧さんをみかけて、
十文字にもあきてきたし、ジュラルリン少ないから、挑戦してみることに
bandicam 2015-02-25 17-15-17-290
結果・・・・ちーん

詠唱がおそくて、ターゲッティングじゃないから
倒そうとしてる間ににげちゃうの
確殺たりなくて、あたふたしてるあいだにちんじゃって
ジュラルリンにもどすことになちゃた



どうしてもあきらめきれなくて、400Pあまってた
ポイントをふって、ひとりでシミュレーション
bandicam 2015-02-25 17-23-46-620
最初4秒くらいかかってたのが、目に見えてはやくなった
よおし、再挑戦だううう




追記もあるよお(*゚-゚*)

この詠唱そくどなら、であも、にゃあも、きっと見直してくれるの
さっそく報告して・・・・
bandicam 2015-02-25 17-27-29-574
2015y02m25d_172836326.png





・・・(´。・ω・。`)
bandicam 2015-02-25 17-32-20-230




ということで、じゅらるりん狩りのまま続行
bandicam 2015-02-25 17-33-58-915




くやしくて、途中でラキリンにやつあたり
bandicam 2015-02-25 17-34-24-354
ふはははは
みよ!!この詠唱と威力を!!




bandicam 2015-02-25 17-38-13-676
ちーん




にゃあちゃんも、であも、ばかにして!
おこだうう!ヾ(o`^´o)ノ
bandicam 2015-02-25 17-41-11-978





✿爆裂くない✿
その後、ラキリン討伐に、つきあってもらえることになりました
なんだかんだいって、みんなやさしいの
bandicam 2015-02-25 18-00-08-157
・・・・やさしい




待望のラキリンDD開催
さっそく、2匹のらきりんさんを発見したよおお
bandicam 2015-02-25 17-43-08-518
ちねええええ




どおおおおんっ・・・・・
bandicam 2015-02-25 17-43-18-144
あ、あれ?




bandicam 2015-02-25 17-43-26-646
なんで爆裂苦無だけターゲッティングじゃないんだう




bandicam 2015-02-25 17-43-51-858
むずかちいよおお。゚(p゚´□`゚q)゚o




数分後
bandicam 2015-02-25 18-08-00-038
設置型でちょおとあてるのむずかしいけど、なれたら
じゅらるりんよりも断然はやいし、らくだったよお


この調子で、いーっぱいまわしちゃうもんね



✿おまけ✿
冥王さんの、おきさき様ていうのに、あってきたら
まさかの、チュンイーさん
ちっちゃくてかわいかった
bandicam 2015-02-25 18-10-28-228




カシャプリていうサービスがあって、
DDまわしたぶんだけクジができるらしいよお
bandicam 2015-02-25 18-10-50-233
まわしてみたら、1回だけ1等賞でて、S2のSOPがあたったよ
コア4ほちいなぁ

カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/77-7edca0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
