09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿意外な場所に✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たんおが、修羅さんのステとすきるをかえたみたいで、
ひさしぶりにお城2Fにあそびいったよお

そのとちゅうで、意外なものをみつけたの
bandicam 2015-02-27 16-40-54-463


ほあああ
おっきいううヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-27 16-41-17-708
いっしょにSSとりたくて、おねがいしたらはずかちがるたんお




やさしいたんおは、なんだかんだいって、ノッてくれるからすきう
ぱしゃり
bandicam 2015-02-27 16-41-49-111




ひな壇のつぎは、メインの狩りをしたよお
bandicam 2015-02-27 16-42-34-199
たんお、たのちそお




びっくりするくらい、強くなってて、しかも初めてみるすきるだったから
新鮮で愛もたのしかった
bandicam 2015-02-27 16-42-51-573




続きもあるう(*゚-゚*)

なんと、LAをいれると、こんな恐ろしいダメージがでるの
bandicam 2015-02-27 16-43-46-766
深淵さんがいっしゅんでとけちゃう




LAがなくても、たんおが本気ぶーすとしたら
1確でたおしてたよお
bandicam 2015-02-27 16-44-49-918
かっこいい





なんて、うかれてたら・・・・
bandicam 2015-02-27 16-45-33-731
ほああああ;;
猫ちゃんがああああ





たとえ狩り場であろうと街中であろうと、猫ちゃんを倒すのは
ゆすすせないう
bandicam 2015-02-27 16-45-49-262
たんおをひき殺そうとして、深淵さんをなすってみたけど
いっしゅんで溶けちゃう深淵さんは、役に立たなかった・・・





ぼーとしてたら、こんどはたんおが、やりかえしてきたう
bandicam 2015-02-27 16-46-24-937
禿さん、いたい





結果・・・
bandicam 2015-02-27 16-47-22-285
ちーん・・・・。




2015y02m27d_164824543.png
おこ!ヾ(o`^´o)ノあぴーるしたけど、
相手にさえしてもらえなかたう





おこしてもらったあとに、バフォメットさんみにいくことになったよお
この時間いるかなあ
bandicam 2015-02-27 16-48-50-634





とちゅう、テレポートにあきて、はしっていこうとしたら
たくさんのはげちゃん軍団においかけられて・・・
bandicam 2015-02-27 16-49-06-378





bandicam 2015-02-27 16-49-35-402
やっぱり、ちんだ(´。・ω・。`)
おこしに来てくれたかと思ったら、そっぽむいて、しらんぷりするたんお





バフォメットさんのお部屋は、不在だったうう
bandicam 2015-02-27 16-49-53-748





✿Pv✿
そのあと、たんおといっしょに、新しいスキルをためしたくて
Pvにいってきたあ


装備をちょおとかえて、挑んでみたら・・・
bandicam 2015-02-27 16-50-50-335
へへ、いつもは簡単にしんじゃうけど、そうはさせないう




だけど、そのあと装備がばれちゃって
凍らされちゃたう
bandicam 2015-02-27 16-51-14-581
絶体絶命!





・・・ちーん
bandicam 2015-02-27 16-51-28-136
やっぱりまだまだ、たんおには、かなわないう





✿おまけのDD✿
じゅらるりんに、あきてきたおぼろさんが
デッドラゴラさんを1確できるようになりました
まだれべる140だから、もおちょっとがんばろお
bandicam 2015-02-27 16-52-47-859




カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/78-42373447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
