09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ふぁー✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たんおといっしょに、にーずさんいってきたよお
bandicam 2015-02-28 17-00-14-815
珍さんとはなんどかあるけど、しゅらさんとはなかったから、
わくわくしたうう




いぐどらしるの幹2F入口前は、予想以上にMobがたまってて
つかまってうごけなかたんだけど、たんおがたすけてくれたよお
bandicam 2015-02-28 17-00-42-116
かっこいい




たんおがやっつけてくれてるあいだに、2Fにはいったけど
たんおがこなくて、あわててもどることに
bandicam 2015-02-28 17-00-56-607




だけど、心配するひつようなかたみたい…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-02-28 17-02-01-894
綺麗さっぱりになってたうう



追記もあるよお(*゚-゚*)

光の橋をわたって、にーずさんの門のまえにしゅっぱーつ
bandicam 2015-02-28 17-02-16-885
たんお、残影なのに、うしろからついてきてくれるんだよお
やさしいう




気分がたかまって、たんおの歌うたってあそんでた
bandicam 2015-02-28 17-03-04-458
上機嫌だうヾ(*´∀`*)ノ゛




つっこみたんお
bandicam 2015-02-28 17-03-34-446




迷子の護衛兵さんもみつけられて、すこしだけ役に立てたきがする
bandicam 2015-02-28 17-05-08-652




にーずさんは、たんおの必殺技で、おいちくぺろりしたよお
bandicam 2015-02-28 17-05-33-037




たまり場にもどったらびくるもいて、おはなししてた
bandicam 2015-02-28 17-05-58-607



ねもいから、今日はここまでだうう

カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/79-954c49b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
