07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿クリスマスイベント✿


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム



昨日は体調わるくてMHもG狩りもいけなかた;;
めずらしくはやくねたから、起きたのは早朝!
お仕事もお休みだしクリスマスイベントやってみることにしたよ

たまり場からすぐのところにイベントNPCさんいた(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-18 10-24-07-719


会場に行くと、すごい暖かい雰囲気!
サンタさんて夢いっぱいでいいなぁ♪小さいころから好き
bandicam 2014-12-18 10-24-44-783



話を聞いてみると、靴下がなくてこまってるんだって!

吊り下げられてる靴下に魔法をつかって
プレゼントいれることができるみたい(*゚-゚*)
だから小っちゃいときも靴下にプレゼントあったんだなぁ*´-`*

その靴下をアンソニがぬすんじゃったみたいで
取り返してきてほしいみたい;v;

アンソニの靴下の扱いがひどくて、穴あいてるけど
可愛いアップリケつけておしゃれにするんだってヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで靴下集めにでるよお。
はりきって会場の外にでると、不思議な声がきこえてきた
bandicam 2014-12-18 10-25-27-562


なんだろう・・?
声の聞こえるほうにいってみたら・・
bandicam 2014-12-18 10-29-12-699
ほあああああ
エンジェリンが3匹もいるっ☆⌒(:D)┼┤


これはたべるしかないう!ヾ(o`^´o)ノ
さっそく戦ってみたよ!
bandicam 2014-12-18 10-26-02-078

名前がオメデトウ!・・・
しかもいたい;v;!せかくびくるに魂もらったのに
ここで死ぬわけにはいかないう;c;!


あわてて逃げるちびあいな
bandicam 2014-12-18 10-26-20-346
ちんだう寸前で、なんとかテレポートして逃げかえった;v;

装備ととのえて、再チャレンジしようとおもってもどったら
ローグさんがすでにたべちゃったみたいう・・。
ざんねん;v;


気を取り直して当初の目的である靴下あつめにいっくよー☆
どこにいるのかな?ておもって真っ先に思い付いたのが
おもちゃ工場 (ノ)・ω・(ヾ)♥

なつかしいなぁw
転生がくるまえは、ここで育成がんばってたもんね
bandicam 2014-12-18 10-27-07-690
さっそくアンソニさん発見ヾ(*´∀`*)ノ゛


いい感じで靴下一個ずつくれるアンソニさん
bandicam 2014-12-18 10-46-01-821


結構な確立で出会うことができたよ☆
bandicam 2014-12-18 10-46-16-740




そして気になったんだけど、靴下スモーキーて
まえまでいなかったよね?(*゚-゚*)
ためしに倒してみた!
bandicam 2014-12-18 10-27-40-695

ほあ・・!?
3つも靴下でたあ・・・

のんびりたおして、8個たまったからもどることにしたう
bandicam 2014-12-18 10-50-19-713



イベント会場にもどったらまるこいたヾ(*´∀`*)ノ゛
今日もかわいいまるこちゃん
bandicam 2014-12-18 11-00-41-766


しばらくしたらすだちゃんもきた(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-18 11-00-56-026


ねこみみサンタかあいいよね*´-`*
まるこもほしかったらしくてちょうど露店に売ってた
ネコミミさんた帽子をさっそくつけてたよ(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-18 11-01-15-930



すだちゃん・・・40kしかもってないんだって;v;
まるこはむりだとおもったらしく愛にたすけもとめてきたw
bandicam 2014-12-18 11-01-51-421



大喜びのすだちゃん*´-`*
けどこのせりふ・・どこのにゃんだろう・・・。
bandicam 2014-12-18 11-02-26-975


あほの子りずちゃんもきたよお
りゆにのメンバーてすごい仲いいなぁ✿
どの時間でも自然と集まってるイメージだう
bandicam 2014-12-18 11-03-06-110
まるこに話しかけると、どんどん人増えてくるw
この環境すてきだよね*´-`*

こんな平日の朝からいるのも、ちょっと前のみんな思い出す;v;

愛もお花畑のみんなともっといろんな時間帯に
あそんでみたいけど、みんなお仕事がんばってるし
夜きてくれるだけでもありがたいよね✿



最後にりずちゃんとMHハウスにいっしょにいこうねって
お話してばいばいしたあ
bandicam 2014-12-18 11-03-53-790

ちなみに靴下交換ではc帖1個でたよ(*゚-゚*)



最近はみんな育成も終わってる子がほとんどで
昔の環境とはだいぶちがってきちゃったから
みんなを楽しませるにはどんなことしたらいいんだろう・・

みんなお仕事で疲れてるから毎日G狩りするほうが
負担になっちゃうのかな・・て、いつも考えてる

けど愛自身みんなとあそびたくて、夜が楽しみでしょうがないから
じぶんがマスターになってからはみんなを縛っちゃってる
気もして、ジレンマだう。



最終地点てGvしかないのかな・・・ってかんがえちゃう。

でもGvもみんなすきなわけじゃないよね
どうしたらみんなが楽しいて思えるギルドにしていけるかな


✿グラストヘイムMD✿
クリスマスイベントのあとは、わん∪o・ェ・o∪ちゃんと
GHいってきたあ*´-`*

はじめてのぺあだうう(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-19 03-12-01-015


開始速攻深淵さん5匹くらいかかえてた
つよいわんちゃん
bandicam 2014-12-19 03-12-40-621



あっというまに魔眼までいって・・
あっさりたおしちゃった・・
bandicam 2014-12-19 03-14-58-708



深淵さんと血騎士さんえりあでは
1沸きぶんをレイドアチャごと抱えて食べちゃうの!
bandicam 2014-12-19 03-32-15-618



アムダライスさんもぺろり
bandicam 2014-12-19 03-17-22-640


清算ちう・・魔力19こもでた☆
わんちゃんと相性いいね∪o・ェ・o∪✿
bandicam 2014-12-19 03-38-28-111




✿つづきのGH✿
このあと職交換してMDつれていってもらたよ(*゚-゚*)
2回もいけるなんてうれしいう*´-`*
bandicam 2014-12-19 03-45-59-644


いまから・・なんていっておいて
修羅操作していくのは半年ぶりにいくGH
わんちゃんがいーっぱいSWだしてくれて安心だた☆
bandicam 2014-12-19 03-58-15-459



とちゅう、わんちゃんがマゴトさん出すぴんち!
けど神支援でのりこえたよお
bandicam 2014-12-19 03-58-49-727



そして魔眼さん・・・なんかにやけてる?
はりきって不死服とかいろいろもってきたつもりが
肝心のSP剤わすれてた;c;!
bandicam 2014-12-19 03-59-59-597
魔眼:よわそうなやつだなぁ
っておもってるのかな・・・・;;



あせるあいなと余裕のわんちゃんw
bandicam 2014-12-19 04-05-56-372



さいごにわんちゃんからカボパイもらって
なんとかのりきれたよ(´。・ω・。`)
bandicam 2014-12-19 04-12-04-776



最後はアムダライスさん(*゚-゚*)!
ひさびさに修羅でここまできたよおお

みすしないように・・・っておもったらみすちゃた;;
bandicam 2014-12-19 04-24-13-303
bandicam 2014-12-19 04-25-04-093
おあいこ(*゚-゚*)★



最後はちゃんとたおせたよヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-19 04-23-08-544

たのしかったwまたいきたいう☆⌒(:D)┼┤


カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿みんなであそんだよ✿ | ホーム | ✿かわいい?✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
