05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿DDおつかれさまあ✿




DDが夏休みの宿題状態で、なかなかぶろぐ書く時間がなかったう
たまってたぶんを、一気に更新するよおヾ(*´∀`*)ノ゛



✿土曜日のET✿
今回のETは、みんながまってたシーフ系がでてくれて
クエスト終わった人がいっぱいいたあ
bandicam 2015-03-03 14-25-53-786
だけど、DDの影響なのか、とてもおもいうえに
今回の構成は必中火力がいなくて・・・
つらい戦いのなか、みんなよくがんばってくれたとおもう



長く抱える時間がふえればふえるほど、決壊する回数もおおくて
大変だったね
協力し合って、励ましあいながら、最後たおせたときは
いつも以上にうれしかった
bandicam 2015-03-03 14-29-15-076
あとは登頂するだけ




・・・というのは甘かったみたいで、最後待ち構えてたのは
ぶぶさんだったう
bandicam 2015-03-03 14-29-46-153
ウーさんや、ガイルさんが念属性になっちゃって
念矢をいっぱいつかったあとだったの




だけど、強いアロスト連のむったんがいるから、いけるよね
て思った数秒後・・・・
bandicam 2015-03-03 14-32-58-906
むったん重力エラーでおちちゃった




むったんがいないなか、なこちゃん火力だけで、なんとか変身させたよお
bandicam 2015-03-03 14-32-13-647
がんばったおかげで、ブブさんの家来から、プレゼントもらったう・・




最後のほうで、むったんがもう1人の連さんをつれてきて
やっとたべれたヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-03-03 14-33-39-631




今回も、無事に登頂できてよかった
来週からは、もうちょっと軽くなってるといいね
bandicam 2015-03-03 14-37-44-089



追記もあるの(*゚-゚*)

✿ほうしゅう✿
ETおわってから、カウントが完了したみんなで、報酬もらいにいったよお
各自てれぽーとしてもらいにいったんだけど、
愛だけどうしてもたどりつけなくて・・・
bandicam 2015-03-03 14-34-39-836
皿さん上手な、にゃあと、ずんたが、一緒にきてくれたう




すごい敵の数だったから、事故もあったけど、ふたりのおかげで
愛は死なずにいけました(*゚-゚*)ヘヘ
bandicam 2015-03-03 14-35-25-291





まっててくれたみんなと合流して、さっそく交換だう
聖書でないかなぁ
bandicam 2015-03-03 14-36-27-133




bandicam 2015-03-03 14-36-55-334
ずんたの発言のせいか、愛とむつの2人が勇者の意思60個だた
勇者とかのがわけやすいから、べつにいいもんね!





✿日曜日の禁忌✿
次の日も、みんなで禁忌いってきたよお
DDちうでも集まってくれるみんな、だいすき
bandicam 2015-03-03 14-38-54-543
青石わすれることはあっても、自分をわすれることはないう





今回のMVPはセイレンさんだったあ
最近MVPセイレンcがでたみたいだから、もしかしたら
ちゃんすだったのかなぁなんて考えちゃうゆ
bandicam 2015-03-03 14-39-10-842




✿おまけのSS✿
この一週間は、悩んでたこともあったけど、けっこう充実してたなあ
プロンテラおさんぽちう、たんおはっけんして、一緒に冒険したの
bandicam 2015-03-03 15-12-20-981




ROはいっぱいやってるけど、知らない場所もまだまだおおくて、
プロンテラ城に、お部屋があることはじめてしったよお
bandicam 2015-03-03 15-12-47-241




たんおにPvであそんでもらって、しゅんころされたり(いつものことだけど;v;)
bandicam 2015-03-03 15-13-26-457




どうしても勝ちたくて、連でアロストうったら、
様子見してただけのであちゃんはころせたけど、返り討ちにされたう
bandicam 2015-03-03 15-13-38-465




Pvおわってから上級MHの募集時間がぎりぎりで、いそいでいったら
たんおに伝えるの忘れてて、Pvふぃーるどでずっとまっててくれたたんおが
げきおこになちゃたり
bandicam 2015-03-03 15-15-11-693
PT名があああ;v;




みんなで実験しに、変なヒドラたたきにいったりもしたんだあ
bandicam 2015-03-03 15-15-49-053
こうしてみると、たった数日ぶろぐかかなかっただけだけど、
思い出に残るから、やっぱり毎日更新しないと!ておもうね


SSみてると、お花畑ちゃんいがいだと、
たんおといっぱい遊んでもらってる気がするゆ*´-`*
いつも一緒にあそんでくれるみんな、ありがとお

カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/80-777b85d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
