07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿へたっぴ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たんおから、悪夢のバフォメットさん退治しようて急にいわれて
見事たおすことができたんだけど、なぜかSSがとれてなかった

人形がでると、80mとかするんだって

なんどか往復してる途中、ちゃんとSSにのこってたのは
あまつの雛壇だけだたう;v;
bandicam 2015-03-04 19-21-35-622
この雛壇のうえにのると、古城に移動できるんだよおて、でたらめだたのに
素直に乗ってくれるたんおw
かわいすぎう



追記もあるよお(*゚-゚*)

たんおとバフォメットさんたおしたあと、プロンテラおさんぽしてたら
つっきーみっけ

前一緒に行くってやくそくしてた念願のGHに、いくことになったんだあ
bandicam 2015-03-04 19-22-16-996




うれしくって、ちょっかいだしたりしてたら・・・
bandicam 2015-03-04 19-22-34-509



おこられた
bandicam 2015-03-04 19-22-50-600




ゾンビさんのエリアは、つっきーがタゲもったあと、
自分がなにすればいいのかわからなくて、パニック状態に
bandicam 2015-03-04 19-23-11-828
普段ABでいくことはあるのに、修羅側のみんながどういう行動するか、
ぜんぜんおもいだせなくて、結局つっきーにリードしてもらてたう





問題の魔眼さんは、思った以上に状態異常にかかって
あたまがまっしろになりそうだた
bandicam 2015-03-04 19-26-20-179



しかも、火コンバわすれちゃって、火力がひくい
2015y03m04d_192513520.png




時間かかったけど、なんとかたべることできたよお
bandicam 2015-03-04 19-26-31-911



たべることはできた・・・けど、やっぱり時間がかかりすぎちゃたみたい
bandicam 2015-03-04 19-27-32-965




うう・・・火コンバさえもってくれば、もっとかっこよくたおせたのに!
なんておもいながら、SS見返してたら、、
bandicam 2015-03-04 19-28-31-656
えっ・・・この、右から2番目のって、火コンバじゃ…(´Д`驚)…!!
なんで忘れた気分になってたんだろう




魔眼さんではかっこわるいとこみせちゃったから、
2Fではかっこいいところみせるんだう!
いっくよおおおおお
bandicam 2015-03-04 19-29-29-715
ちーん・・・
はいって、すぐ、速攻ちんだた




bandicam 2015-03-04 19-29-58-782
わんこかわいい



なんていってる場合じゃないう!




つっきーが、地獄絵図のなか見事いきてて、
無事おこしてもらえたよお
bandicam 2015-03-04 19-30-31-607
アドバイスもらって、もういちどチャレンジだうう




アドバイス・・・
bandicam 2015-03-04 19-32-49-433
またアーチャーかかえたまま天羅してちぬなんて





つっきーが全部かかえたまま、起こしてくれて
かっこよくてびっくりしたう ボー
bandicam 2015-03-04 19-33-46-288




・・・ふぁ!?見とれてる場合じゃないう
いそいでたすけなくちゃ
bandicam 2015-03-04 19-34-01-151




いけええええ修羅身弾!!!
bandicam 2015-03-04 19-36-12-120

つっきー放置してどこいくんだうううう;v;!?




あわててもどって、なんとか、つっきーが生きてるうちに、
たべきることができました
bandicam 2015-03-04 19-36-33-080




だけど、まだまだへたっぴな行動がつづいちゃって・・
bandicam 2015-03-04 19-36-50-258
またちんじゃって・・・(4回目くらい(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




つっきーに、地獄絵図のなかおこしてもらって
bandicam 2015-03-04 19-39-57-454



だけど、たすけることができなかった。゚(p゚´□`゚q)゚o
2015y03m04d_194059331.png
つい、アーチャーさん先に倒さなくちゃって先入観があって
抱えて天羅してるとちゅうに、身弾でたおしにいくという、
めちゃくちゃなことしちゃってたの




つっきーが死んじゃってからは、もうおしまいだあああって叫びたくなったけど
ここでつっきーの死をむだにすることはできないう
bandicam 2015-03-04 19-41-31-448
なんとか、おこすことできたよお;v;




bandicam 2015-03-04 19-41-57-912
愛も、ここまでこれるとはおもわなかったう
ここまでこれたのも、つっきーのおかげなの
最後くらいは、かっこよくアムダライスさんしゅんころして
つっきーにいいところみせるんだ!!



かっこいいところみせr・・・
bandicam 2015-03-04 19-44-02-074
情けなさすぎう;v;




つっきーのアドバイスどおりやったら、うまく釣ることはできたものの
やり方わからなくて混乱状態
bandicam 2015-03-04 19-45-01-026
つっきーほんとうに、たよりになるよう;;




あとは、身弾を連打するだけ
bandicam 2015-03-04 19-45-20-537




ぜぇはぁ・・
bandicam 2015-03-04 19-45-41-341




ほあああああああ
bandicam 2015-03-04 19-45-59-327
ひさびさに、すごく感動したう

こんなへなちょこ修羅さんに、最後まで付き合ってくれるABさんは
きっとつっきーくらいだうう

SSみかえしても、
かっこわるいところばかりで、書いてる途中もかっこわるくて;;
のせるのはずかしいけど、これも思い出のひとつだう
つっきーありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
またいこうね!(ぇ

カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/81-3973eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
