09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿日頃✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


にゃあVSワイルドローズちゃん
にゃあは、いつも猫ちゃんみつけると、とどめはささないけどいじわるしるの
bandicam 2015-03-08 11-55-55-168
けんかはよくないう




しばらくすると、通りすがりの修羅さんが、せまってきて
猫ちゃん殺す勢いで攻撃してくるから、避難することに
bandicam 2015-03-08 11-56-04-883




それでも追いかけてくるから、
猫ちゃんを違う場所にもっていこうとしたら・・
bandicam 2015-03-08 11-56-22-326
途中でみつかって、阿修羅どーんされた・・・
シュバルツバルド共和国の動物愛護団体会長として、ゆすすっせないう




✿おまけ✿
ヘンゼルと、グレーテル
bandicam 2015-03-08 11-57-36-841


追記もあるよお(*゚-゚*)

夜中にたんおとらびたで、びおもるいったよお
夜中というよりも、明け方(*゚-゚*)
bandicam 2015-03-08 11-59-37-754
ほかに、だーれもいなくて、いつものビオモルとは違う雰囲気




だけど、たんおは、お花畑ちゃんのみんなとやること同じだた
あいなの魂は不滅だう
bandicam 2015-03-08 11-58-19-102




150-165公平でも、十分すぎるおいちさ
経験値、こんなあげやすくなちゃって、ほんとうにかわったなぁ
bandicam 2015-03-08 13-04-31-687
みんな、おそくまであそんでくれて、ありがとお


おまけのらびた
bandicam 2015-03-08 13-05-39-383

カテゴリ : 【❤2015 ホワイトデー期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/84-d190d222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
