09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿お花畑ちゃんET✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


いつものETのぼってきたよお
今回は、構成がけっこう薄かったのに、のぼるのがはやくて
30分かからないうちに、80F超えてたよお
bandicam 2015-03-09 14-44-44-921



だけど、イフリートさんと、クトルさんのエリアで・・・
bandicam 2015-03-09 14-45-34-348
まさかの決壊寸前
理由は、愛が火鎧とまちがえて、ゴス鎧きてたから
ファイアブレスでしゅんころされちゃって、みんなが次々としんじゃったの
3,4回おこしてもらったのに、なんどもファイアブレスでしんで、
念鎧てきづいたのは、決壊したあとだった

みんなごめんね。゚(p゚´□`゚q)゚o



その後は大勢をたてなおして、いよいよ生体階層まできたよう
途中MVPが2体きて、決壊しちゃったけど、みんなの協力あって
無事に討伐することができたう
bandicam 2015-03-09 16-11-42-917
この日のMVPは、カトリさんとセリアさん



いつもよりも長い時間かかちゃったけど、登頂完了
bandicam 2015-03-09 16-12-26-451
みんな、おそくまで付き合ってくれて、ありがとう
禁忌もこの調子でいっくよー


カテゴリ : 【❤2015 ホワイトデー期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/85-a5e2b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
