09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ちゃんと確認しましょう✿




Gvおわったあとに、みんなで禁忌いってきたよお
毎週この時間がたのしみだう
ずんたんがPCの調子わるくなちゃって、これなくしょぼんだったけど・・・
bandicam 2015-03-10 13-23-42-000
この日は、どみこがきてくれたんだっ
うれしくてうれしくてテンションあがたうう




ホワイトデーのイベントで、4F前まで直通があるみたいなんだけど
クエ嫌いのお花畑ちゃんたちは、バレンタインデーに奇跡おこしてなくて
チョコつくるのもめんどくさいから、結局徒歩で4F前に集合
bandicam 2015-03-10 13-24-12-543




4Fはいってからは、ちょこっとブーストでてれぽーと
あっというまにMD近くまできたよお
bandicam 2015-03-10 13-25-05-060
どみこははじめてだったのか、びっくりちてた




さっそくボルゼブさんに話しかけて、MD作成したら
bandicam 2015-03-10 13-37-11-248
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



bandicam 2015-03-10 13-47-30-751
bandicam 2015-03-10 13-48-00-776
へへ・・・
確認ぶそくでしたごめんなさい。゚(p゚´□`゚q)゚o
しかも構成きめてるときに、らびが木曜日だしたキャラは
CTとけてないっていってたもんね・・・


追記もあるよお(*゚-゚*)

いったんccしてから、CTがとけるまでまって、やっと本番
ここまでくるのに、復帰したら敵がいたりで結構たいへんだったんだけど
大変すぎてSSとるのわすれちゃてたう
bandicam 2015-03-10 18-48-22-431
今回のMVPはセイレンさん
狼さんのエリアで、らびがまちがってアンリミつかちゃたけど
どみこの阿修羅で1確だね!てことになって、そのまま進むことにしたよう




LP引きながら・・・っておもたら
bandicam 2015-03-10 18-48-42-012
LPがうしろすぎる、むしろほとんどのひとがのってなくて
大変なことになちゃた



生き残ってたみんなの努力で、何とか立て直して
LPもひけたっ
bandicam 2015-03-10 18-49-05-302




と、おもったら、修羅にLPがかさなってなくて、
阿修羅うちにいったどみこがおれちゃたう
bandicam 2015-03-10 18-49-18-282




らびが一生懸命なこちゃんに指示してくれて、
LPが引けた瞬間にどみこが阿修羅して、無事たおせたよお
bandicam 2015-03-10 18-50-03-036
まだ皿さんなれてないせいもあるけど、事前に説明も大事だね




おわったあと、いつもの作業というよりも、達成感があって
ちょおと新鮮だった
bandicam 2015-03-10 18-50-24-733




今回も、たのちかったね
bandicam 2015-03-10 18-52-37-905
みんな、おつかれさまあヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ : 【❤2015 ホワイトデー期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/86-95909f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
