07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿わいわいちた✿




ろぐいんしたら、むったん、にゃん、たんおがいて、
みんなでお散歩したの
bandicam 2015-03-11 18-37-12-705
いろいろ実験したくて、ブラジリスの変なヒドラさんを
叩きにいったんだぁ
愛は、おっきなチョコルチに変身できて、満足だたう



途中でたんおが、変なヒドラのことを あいな っていいだして
よくわからない流れになっちゃた
bandicam 2015-03-11 18-37-34-365
どうみても、”愛なヒドラ”にはみえないもん




追記もあるよお(*゚-゚*)

たまり場もどってから、G狩りいってきたあ
どみこもいっしょに来てくれたんだよお
bandicam 2015-03-11 18-37-58-461
みんな150↑だったから、公平もできて、おいちおいち



復帰ぐみの銀ちゃんが、天羅上達してて、かっこよかったあ
bandicam 2015-03-11 18-38-24-506




モルスでは、最後のネクロさんのまえに、お塩ふっちゃって
どみこにおこられちゃたけど、たくさん遊んでた時思い出して、
うれしかった(*゚-゚*)
bandicam 2015-03-11 18-38-56-213




びおもる終わってから、みんなでまあったりしてたよお
どみこずきんと、なこちゃんのネコミミサンタ帽子があわさって
へんな衣装になってたう
bandicam 2015-03-11 18-40-23-619
どみこは気に入ったみたい・・・




にゃあちゃんが、爆弾低気圧のお話ししてたら、
どみこがまったくちがう話しだして、おもちろかったよお
bandicam 2015-03-11 18-40-56-760
たしかに、低気圧と、世紀末はにてるの




どみこが狩りでお出かけしたのと同時に、
今度はたんおがもどってきてくれたヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-03-11 18-41-24-673




bandicam 2015-03-11 18-43-04-913
bandicam 2015-03-11 18-42-22-297
急に、よくわからない技で攻撃してくるたんお
ふっ、そんな技などきかぬ!



ひいい
bandicam 2015-03-11 18-44-48-632
こうして、Pvにいくことになりました




チーム戦でやることになって、ニャアと一緒に行こうとおもてたら
たんおがにゃあと組むことになって、愛はなこちゃんとチームになったよお
bandicam 2015-03-11 18-45-37-642
まずは、殺されちゃうまえに、合流しないとだう




bandicam 2015-03-11 18-46-01-179
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ちょ、すでにナコちゃん倒されてる




bandicam 2015-03-11 18-46-34-941
時すでに遅しだった。゚(p゚´□`゚q)゚o
ちーん




その後、たんおのよくわからないスキルで
しゅんころされて、目がテンになったり・・・・
bandicam 2015-03-11 18-46-59-661




にゃあとたんおチームは意気投合してて、あっというまに
追い詰められちゃう
bandicam 2015-03-11 18-47-49-961
1秒でも長くいきのこって、減少かけたり、LA入れたりしてたんだけど
なこちゃん、何もしてくれない…(´Д`驚)…!!




bandicam 2015-03-11 18-48-43-111





bandicam 2015-03-11 18-49-10-995
どおして!?




にゃあがWIからの、エキスパにチェーン、ヘルインフェルノまぜてくるから
数秒の戦闘で、これだけ鎧きがえなくちゃ、しゅんころされちゃうていうのに
bandicam 2015-03-11 18-50-43-171




bandicam 2015-03-11 18-51-35-682
なんとかなこちゃんにやる気だしてほしくて、
説得がんばってた




結局、あまりやる気だしてくれないなこちゃんはあきらめて
であに相談してみたら、耐えるには、最低でも人体制70%ないと
だめらしい・・・
bandicam 2015-03-11 18-52-17-032
愛は55%しかない(´。・ω・。`)




だけど、応援されたら、悩んでる場合じゃないの
いまこそ、打倒にゃあ、たんおだう!
bandicam 2015-03-11 18-54-45-610
ふえええええ




結局なんども死に戻りをくりかえしてたら、
朗報がはいってきた(*゚-゚*)!
bandicam 2015-03-11 19-03-33-947





であちゃん、登場
bandicam 2015-03-11 19-04-49-739
(既に殺されてるあいなとなこは、きにしちゃだめなの)


さっそくにゃあにWIされてから魔法の嵐で、ぴんちのであちゃん
bandicam 2015-03-11 19-49-09-002
すごい痛そう;;




一瞬のすきをついて、羅刹
bandicam 2015-03-11 19-05-13-616
にゃあも反応よくて、WIで防ぐという神業





からの、呪縛陣!
bandicam 2015-03-11 19-05-29-661




きまったああ
bandicam 2015-03-11 19-06-17-912
であ、かっこよすぎるよおお


愛はとちゅうから電話で、であがせっかくきてくれたのに
あんまりあそべなかったけど、でもいい戦いをみることができたの
Pvやっぱりたのちいねっ

カテゴリ : 【❤2015 ホワイトデー期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/87-355340fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
