07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿えへへ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


あしゅがライドワード帽子を手に入れたみたいで、GHMDに
挑戦してるていうから、一緒についていったの
bandicam 2015-03-15 13-42-47-369




あしゅちゃんの修羅とぺあするのは初めてだったけど、
臨機応変に動いてくれて、すごいやりやすかった
魔眼さんも、愛の修羅さんよりすむーずにたべてたう
bandicam 2015-03-15 13-43-09-600




2Fはやっぱり、殲滅力の問題もあって、2沸き目がくると
一気に危ない状況になちゃた
bandicam 2015-03-15 13-44-04-999
とりあえず、釣って、すててから・・・




無事起こすことができたよお
久しぶりに支援らしいことをしてる実感だう
bandicam 2015-03-15 13-44-28-165




ちょっと運がわるくて、左のエリアが全滅コースだったから
時間かかっちゃったね(*゚-゚*);
bandicam 2015-03-15 13-44-46-190




右のエリアは、順調にたべていって、半分くらいのところで
中ボスさんが出現してくれたから、アムダライスに挑戦できるゆ
bandicam 2015-03-15 13-45-19-322



追記もあるよお(*゚-゚*)

無事に、アムダライスさんのお部屋についたんだけど
中々アムダライスさんを釣ることのできないあしゅちゃん
前つっきーに教わったことと、同じことをアドバイスしてみた
bandicam 2015-03-15 13-45-53-946




さすが適応力が高いだけあって、戦闘態勢にもちこめることができたよう
アムダライスさんが、爆裂して、あともうちょっとでたおせる
bandicam 2015-03-15 13-46-40-269




・・・ておもったら
bandicam 2015-03-15 13-46-54-554
時間ぎれになちゃた
今回は右エリアの運もわるかったし、次は行けそうな気がするゆ
またいこおねヾ(*´∀`*)ノ゛





✿打倒たんお✿
夜、たんおといっしょに、Pvであそんでもらったの
最初はにゃあちゃんもいたんだけど、後半になってから
SSとることにきづいて・・・にゃあちゃんがいない
bandicam 2015-03-15 13-47-25-397
むったんと、二人がかりで追い詰める作戦だったんだけど・・・




とちゅうで、たんおがWLさんできて、
あっというまに追い詰めかえされちゃた
bandicam 2015-03-15 13-47-55-954




ほあああああああ。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-03-15 13-48-12-835




むったんが先にころされちゃったら、なすすべもなく
ただ逃げ惑うだけ
bandicam 2015-03-15 13-49-00-117
これでもたんお、杖なしだったから、まだ愛生きてられてるんだう




戦って分かったことは、最終的に勝つのはやっぱりたんお
てことだたうう
bandicam 2015-03-15 13-49-32-073




✿うれしいこと✿
あのねあのね!夜中にどみこがきてくれたの
しばらくあえなかったからすごいうれちかったうう
bandicam 2015-03-15 13-50-02-963

カテゴリ : 【❤2015 ホワイトデー期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/89-a22283a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
