05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿みんなであそんだよ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



とんちゃんのお誘いで生体3にお金集め行ってきた
生体でとらうまになちゃたらしいとんちゃのGメンも
むりやりひきつれていざ出陣だうう

レベル帯が150-164だったから結構タフなみんな★
沈黙させて一生懸命スティールの作業

bandicam 2014-12-20 10-41-56-949

こうやってみるとセイレンさんて怖いイメージなのに
かわいいね(*゚-゚*)

スティールクリップで盗ってたから
結構きまるまでに時間かかったう


じーっとながめてたら・・・
bandicam 2014-12-20 10-42-31-410
はい・・仕事します


その後がんばるもなかなかとれない!
そおいえばぽろたがAspd早くすると盗るのも早くなるって
いってたきがした(*゚-゚*)

さっそく実践だうー
bandicam 2014-12-20 10-55-50-609
アドバイスした瞬間みごと成功させるらびた!
やったあヾ(*´∀`*)ノ゛


その後次々と成功してたよ
やっぱりAspdはやくないとだめなんだ
bandicam 2014-12-20 10-57-34-266


Aまがれはっけん
勢い余ってつりにいったら・・ガイルさんがおまけでついてきた
bandicam 2014-12-20 10-57-50-827


みんながあわててIWとか旋風とかやってくれて
なんとか決壊せずにすんだよお

さっそくAまがれたべよておもったら
あれ?Aまがれの姿がみあたらない
bandicam 2014-12-20 10-58-35-823
ほああああ
やっぱり無理につらないほうがよかったうう。。反省;c;





反省といいつつ興味があるものみつけると
ついつっこんじゃう・・。さんたぽりんかぁいい
bandicam 2014-12-20 11-21-33-684



そしてAセシルさんからの襲撃。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2014-12-20 11-23-09-392
ごめんなさい・・・;c;


なんとか決壊まぬがれてすすむと、サンタさんいたよお
あれぞほんもの!
bandicam 2014-12-20 11-24-16-859


最後はさっきとんでちゃったAまがれさんたべて終了
おいちおいち
bandicam 2014-12-20 11-25-13-379

慣れてないメンバーでいくのも、新鮮でたのしいな*´-`*
とくにレベルが上がってると、沈黙かかるのがすごいらく
けっこうスティールするまえに倒しちゃった敵がおおかたから
今度は根気強くとれるまでがんばりたいな


追記もあるよ(*゚-゚*)

✿じたーばぐ✿
夜はみんなでじたーばぐいってきたう☆⌒(:D)┼┤
140なるまえのきゃらが入れるのがいいよね


たくさんのぺるたんを釣るぎんちゃん
かっこいい!
bandicam 2014-12-20 11-56-42-357



そして綺麗にばきゅーむするあしゅ
良いコンビネーションだね
bandicam 2014-12-20 11-57-32-186



順調!とおもいきや・・やっぱり1度はしぬなこちゃん
死ぬのはお仕事じゃないんだよ
bandicam 2014-12-20 11-58-49-998



あわてておこそうとしたんだけど

・・・あれ?
リザレクションがはつどうしないもしかして不死服
なかなか起こせないから心配してきてくれるみんな(*゚-゚*)
。o(1人ひどいこといってるけど・・
bandicam 2014-12-20 12-00-04-666




そしてきづいた



bandicam 2014-12-20 11-59-23-336



ほああああ;v;
ABとして最低なみすだうううう;;;
ばれずにおこしたい!ておもってイグ葉さがしたけどなかた
正直にあしゅに青石くださいていってもらたう;v;
bandicam 2014-12-20 12-18-25-304


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
bandicam 2014-12-20 12-00-52-796



きをとりなおして最初のじたーばぐさんたおしたあ
bandicam 2014-12-20 12-27-19-227



ここまでくると、青石いっぱい
bandicam 2014-12-20 12-27-39-370



さいごのジターバグさんたおしておしまい
れべる上がった子もいてよかった
bandicam 2014-12-20 12-36-25-668




✿魔神✿
じたーばぐおわったあとは魔神にいくことにしたよ
bandicam 2014-12-20 12-55-35-682



このお部屋てなんなんだろ?
とりあえず今日こそはニーズさんもってかえるゆ!
bandicam 2014-12-20 12-56-07-901




ふぁあかわいいにーずさん
bandicam 2014-12-20 13-09-04-309




ニーズさんちんだった・・
bandicam 2014-12-20 13-15-52-793


なかなかもってかえれないよおお;v;
にーずさんけっこうタゲがまえにきてクリックできなくなるから
みんなのじゃまになっちゃうんだけど
ペットにしたいくらいかわいいんだう・・*´-`*

ただこれ以上じゃまておもわれちゃうのも
みんなの迷惑になちゃうよね
運営さんにめーるおくってにーずさんの優先度
アイテムよりも低くしてくださいてたのもうっ

このあとは無事に魔神さんもたおせて
勇者の箱は2個でたよ
中身は、ターゲットスーツとジャッジメントでた



✿ありさんと亀さんぺあ✿
ほああああ
久々にどみこと狩りいくことになったあヾ(*´∀`*)ノ゛
うれしい
bandicam 2014-12-20 12-55-22-133


民さんあげるてことで
最初はありさんから行くことになたよ☆⌒(:D)┼┤

bandicam 2014-12-20 13-33-54-081

どみこが民とかかわいいw
いつも修羅のいめーじしかないからほっこりする



そしてありさんといえば・・
まやーさん(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-20 13-46-04-419

最初はしんじゃったけど、2回目あったときは
どみこが器用に画面外からしびあうってくれて
アクラウスもついでにたおしてたから楽ちんだった

どみこのMVPとったところSSとりたかったんだけど
画面外だたからむりだた;v;

無事に狩れてよかったヾ(*´∀`*)ノ゛



後半は、ありさんの足止めがいい加減じれったくなてきて
あるぱかさんに助け求めてみたよ
bandicam 2014-12-20 13-53-22-694
ふつうにあるくよりも、ひっかかるとこがすくなくて
いっぱいあつめられた
最近ありさんいってなかたのもあるけど
どみことの狩りがたのしくて時間あっというまだったw

だからすぐおわちゃった感じがしてものたりなかったんだ;v;
時間おそかったけど、だめもとで亀さんのがおいしいよ!て
さそってみたらいくことになったあヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-20 14-02-13-789
エクスピすれば余裕でたおせちゃう(*゚-゚*)



そして亀さんのぼすといえば・・
タートルジェネラルさん!
bandicam 2014-12-20 14-06-58-464




放置されてたから、どみこが修羅つれてきてぺろり
bandicam 2014-12-20 14-12-26-857

たおしたあともかっこいい…(´Д`驚)…!!
bandicam 2014-12-20 14-19-11-786


この衣装つけててもかっこいいなんて・・o(*・ロ・*)o
bandicam 2014-12-20 14-23-19-201


そのあとは快適に狩りして、順調にれべるあがった*´-`*
ほんとに充実した狩りだたうう
またいきたい!

カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿いろいろお勉強✿ | ホーム | ✿クリスマスイベント✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
