09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿日ごろの行い?✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


夕方、たまり場にたんおが遊びに来てくれたよお
ヴェスパーさんを食べに行きたいらしい
bandicam 2015-03-16 12-27-47-746
であであが、狐耳そうびしてて、かわいかった




さっそく準備して、にゃあも一緒にジュピロスにいくことになったよお
結構遠くて、たんおがちょっと迷子になってたけど、無事に到着
bandicam 2015-03-16 12-28-16-271




エレベーターひさびさすぎて、どこが湧きぽいんとかわすれちゃた
bandicam 2015-03-16 12-28-29-248




そして・・・、湧き位置のど真ん中で事故おこしちゃって
あいなとにゃあだけちんだったう
bandicam 2015-03-16 12-28-59-162




にゃあと、たんお、2人ともイグ葉もってなかたから
一回もどって急いで合流したよお
bandicam 2015-03-16 12-29-32-799




3Fついてからは、たんおがすぐヴェスパーさんみつけて
しゅんころしてた
bandicam 2015-03-16 12-30-02-712
さすがたんおなのヾ(*´∀`*)ノ゛


追記もあるよお


夜は、いつものETいってきたあ
最初7人しかいなくて、ちょおと不安だったけど、最終的に10人に
bandicam 2015-03-16 12-37-48-529
びくるの湾さんの名前あてゲームして、ちょおと待ち時間
みんな、きてくれてありがとおね




いつもより、出発時間はおくれちゃったけど、
ひさびさにちゃんとした構成が整って、てんしょんあがったう
bandicam 2015-03-16 12-38-46-234



最初はお残しがおおくて、スムーズとはいかなかったけど
ロボと、ヴェスパーさんのエリアまで、約30ぷん
bandicam 2015-03-16 12-39-05-372




RGさんの階層たべおわって、40ぷんでいけたよお
どみこ、であが蓮さんコンビで、にゃあがWLさんだったから
すごい安定してた
bandicam 2015-03-16 12-40-24-379
このあとは、お手洗い行く子もいて、ちょおと休憩




生態階層がおわるころには、60分で、1h登頂はやっぱむずかちいね
今回のMVPは、カトリさんと、セリアさんだったよお
bandicam 2015-03-16 12-41-29-681
念属性のふたりはしゅんころだから、決壊することもなくらくちんだたね



99Fは、ファラオさんで和んだ後
いよいよナハトさんのお部屋へ突入だう

ナハトさんは罠にはめてから、抱えることなくしゅんころしてるから
いつもどおり、カリツさんを1匹残しておくようにお願いしたら・・・
ee.gif
どみこ、であ、連二人組がそろっていない^v^;
(にゃあは、茨のところでさばっちゃったにゃん)

Gifにしてるから、すごい短い間に見えるけど実際は
10倍以上長い時間かかえてたんだう



結局、びっくんとなこが倒してくれて、助かった
最後までもどってきてくれなかったどみことであちゃんを見に行ったら
bandicam 2015-03-16 12-42-53-671
うん・・・・
たしかにカリツさん1匹のこしてくれたのはありがたいけど
なんでまったりしてるんだう!?。゚(p゚´□`゚q)゚o



bandicam 2015-03-16 12-44-12-086
このひとたちにとって、あいなとはいったい・・・
にゃあはこの場にいなかったのに、なぜか残念そうな反応なの



そうこういってるうちに、ナハトさんが登場して
戦闘開始
bandicam 2015-03-16 12-49-08-725




今回もしゅんころしてやるううう
bandicam 2015-03-16 12-51-17-020
ほあ



bandicam 2015-03-16 12-52-12-307
まさかの、ちーん



原因は、なこちゃんが、ストライキングとまちがって
ディスペルしちゃったらしい
bandicam 2015-03-16 12-53-31-642
ぜったいになんだろう・・・
と、とにかく愛じゃなくてよかった;v;




そのあとは、ちゃんとナハトさんぺろりできたよお
bandicam 2015-03-16 13-11-22-594
今回は、1hと15分だった




みんな、さいごまでありがとお
おつかれさまあ
bandicam 2015-03-16 14-07-32-648





✿おまけ✿
たまり場にもどってから、どうにも腑に落ちないなこちゃん
bandicam 2015-03-16 12-56-21-451
bandicam 2015-03-16 12-59-58-401
矛先が愛にむいた


bandicam 2015-03-16 13-15-20-256
bandicam 2015-03-16 13-16-09-816
こうして、びっくるがクリアでもアンリミ消えるか実験したところ
クリアでも消えちゃったから
やっぱり、あいなが!という雰囲気に…(´Д`驚)…!!




だけど、だけど、ちがうんだ!!
たしかに普段たよりないかもしれないけど!
へっぽこますたーかもしれないけど!
今回は愛じゃないんだううう
bandicam 2015-03-16 13-10-32-375
bandicam 2015-03-16 13-10-57-222
ふははは
どおだ、これで愛が無実だってことが・・・

・・・・むなしい;v;


カテゴリ : 【❤2015 ホワイトデー期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/90-163b8357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
