07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿れんしゅう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


あしゅといっしょに、2度目のGHMDに挑戦してきたあ
今回は1Fもすむーずにいけたよお
bandicam 2015-03-17 14-51-17-603




魔眼さんは、まだ不死服がないから、石化とかが辛そうだたけど
ちゃんと倒せた
おまけに、カード帖もでて、おいちおいち
bandicam 2015-03-17 14-51-45-299





2Fでは、アーチャーさんに絡まれて、さっそくちんだたけど
慣れればここも突破できるはずだう
bandicam 2015-03-17 14-52-11-788




前回は左側が全滅コースだったけど、今回運がよかったみたいで
両方ともすぐに中ボスがでてくれたよお
アムダライスさんのところまで、30分でいけたの
bandicam 2015-03-17 14-52-47-996
安定してたおせて、あしゅちゃんにとっては、初クリアだう




追記もあるよお(*゚-゚*)


日曜日だったから、禁忌にいったのに、
なぜかSSが保存されてない。゚(p゚´□`゚q)゚o

いちおうメモ書きとして、このときの禁忌は舞さんだった
金装飾もでたのに、なんでSSとれてないんだうう




✿なこちゃんとニーズさん✿
みんながねんねしたあと、なこちゃんと2人でニーズさんに会いに行ったよお
なこちゃん自身は、半年ぶりだったみたい
bandicam 2015-03-17 14-53-23-677




途中お仕置き食らっちゃったけど、そこまでつらくなかた
ささっとたおしてニーズさんのところへ☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2015-03-17 14-53-37-908




もどってから、ちょっとローリングしたら、
しゅんころされちゃうニーズさん
あともうちょっとだったみたい
bandicam 2015-03-17 14-53-59-063
次は、おしおきなしでいけそうだう




最近、まえみたくどみこが遊びに来てくれるようになって
すごい幸せ*´-`*
生放送まえにお話しできたんだうう
bandicam 2015-03-17 14-54-32-319




どみこの替え歌うたってたら、りずちらしき女の子がうつってた
bandicam 2015-03-17 14-54-47-418

カテゴリ : 【❤2015 ホワイトデー期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/92-1b4b31cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
