09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿魔神の塔にいってきたあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回あたらしく実装された、魔神の塔にいってきたよお
最初は130予定のMDだったはずなのに、制限70レベルになって登場
bandicam 2015-03-19 15-45-04-132
ソロでもいけそうなMDだけど、みんなと行きたくて、
みんなが帰ってくるまでまってたんだ




続きは追記なの(*゚-゚*)

話の流れ、ちゃんとみてなくてよくわからなかったけど
負傷してるひとたちを治してあげた
bandicam 2015-03-19 15-59-22-227





今回の、ヒロインはルシルちゃんていうアサシンの女の子だったよお
身体が機械に近いつくりみたいで、ケガしたルシルちゃんを
再起動してあげたう
bandicam 2015-03-19 16-00-12-633





つぎのまっぷに移動すると、パズドラ島でみた、綺麗な魔法陣があった
タナトスさんが、がんばってモロクさんを封じ込めているみたい
bandicam 2015-03-19 16-00-37-834





だけど一人だけじゃ、封印するのはむずかしかったみたいで
銅像みたいなのをPTメンバーと協力してこわしてあげたら、
無事封印できたみたい
bandicam 2015-03-19 16-01-23-507
宝箱から、アイテムいっぱいでたよお




封印したあとは、別の時代にとばされちゃったみたいで
魔王モロクさんが復活するときのエピソードがあったう
bandicam 2015-03-19 16-01-51-592
ずんた:うわあいなが独り言いってる

間違っても独り言じゃなく、みんなを代表してNPCと会話してるんだう



魔王モロクさんを復活させようとたくらんでたのは、
最初お話しした女の子の、ぱぱだったみたいで、ちょっとかわいそうだった
bandicam 2015-03-19 16-02-23-877




ここから先は、今回の傭兵AI、ロキさんを操作して
へんてこりんな怪獣をたおしておしまい
bandicam 2015-03-19 16-02-59-003
マインドブラスターが地味すぎて、
いつスキル使ったのかわからなかったう




終わってからの、みんなの感想
bandicam 2015-03-19 16-03-17-880
レベル70だと、最後のボスはちょっとつらいかもだけど
強い人たちがソロでまわすようなMDだね





✿おまけのロキさん✿
魔神の塔のあとは、みんなでびおもるいってきたの
なこちゃんと、どみこも合流できて、うれちい
bandicam 2015-03-19 16-03-46-746
ちなみにどみこさん、魔神の塔は、ソロで10周まわしたらしいう



歩いてる最中、攻撃されたロキさんが、反撃してたんだけど・・・
bandicam 2015-03-19 16-04-28-748
よわかった…(´Д`驚)…!!

カテゴリ : 【❤2015 ホワイトデー期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/93-1765dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
