07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿にぎやかなの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回は、たんおも遊びに来てくれて、みんなでびおもるいったよお
たくさんのひとがいて、すごいうれしくて、テンションあがりまくりだた
bandicam 2015-03-19 16-54-41-039
すごいしあわせだなあ




なんて、せっかく幸せな気分でぽあぽあしてたのに・・・
bandicam 2015-03-19 16-56-04-787
ど、どういうことだう





bandicam 2015-03-19 16-56-23-201
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




たとえこんなこと言われたって、
幸せな気持ちのが勝ってるからいいもんね
bandicam 2015-03-19 16-56-53-302




つづきは追記なの(*゚-゚*)

最近は、みんなお仕事でいそがしくて、あまり遊べないこともあったから
久々にあつまってくれて、充実感てかんじだう
bandicam 2015-03-19 16-57-13-369
大好きな人たちといっぱいあそべて、ほんとにたのちい




どみこが、魔神の塔の新装備、+9大魔神の弓を完成させてて
さっそくためしみることになったんだぁ
bandicam 2015-03-19 16-57-27-839
みてみて、アンリミも、LAもいれてないのにこの火力



純アロスト型の、ずんた、にゃあが攻撃しても40kくらいだから
大魔神の弓の威力は一目瞭然だうう
bandicam 2015-03-19 16-57-44-608
こんな高性能なのに、すでに20m切ってるから、
みんなのぶんそろえるのもいいなぁ




モルスでは、相変わらず魂いじめがはげしかたぁ
とくに、であとたんお!いじめはいくないうう
bandicam 2015-03-19 16-58-38-887
ビオモルふくめても、20分かからない程度でおわるのは楽ちんでいいね




もっともっと+9大魔神の弓をためしたかったのもあって
みんなで魔神殿にいくことになったぁ
bandicam 2015-03-19 16-59-25-534
であはちょと用事できちゃってこれなかったけど、
なこちゃんが合流したよお




普段と違う構成で、たんおがRGさん、ずんたが久々皿さんだたけど
愛が死ぬ以外はみんな安定していて、なによりたんおの献身かっこよかた
bandicam 2015-03-19 17-00-11-742
勇者の箱は、2個でたよおおいちおいち





✿おまけ✿
たまり場にもどってから、勇者の箱をたんおとどみこに託してみた
いいのでるかなぁ
bandicam 2015-03-19 17-00-57-645




気合じゅうぶんのたんおの図
bandicam 2015-03-19 17-01-56-558




一方どみこは、開けるどころかすでにもらった気になってたう
bandicam 2015-03-19 17-02-22-605




ちなみに、気合じゅうぶんのたんおさんは、
結構いいものだしてくれたよお
bandicam 2015-03-19 17-02-52-641
bandicam 2015-03-19 17-03-10-049
素直によろこんでるたんおが、なんだかかわいかった




どみこも、そこそこいいものだしてくれて、今回の清算は
うまくいけば20mくらいになりそうだね
bandicam 2015-03-19 17-03-22-120
みんな、おつかれさまでしたあ

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/94-7278b1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
