09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ぽあぽあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこのボス狩りに、ついていったよお
最初は、生体3Fからだう
bandicam 2015-03-21 11-13-40-921
どみこがすでにMVPセシルさんを見つけてたみたい
愛は、LAを入れるお仕事なの





気合をいれて・・・
ほああああああああああ
bandicam 2015-03-21 11-14-26-780
は、はいった
もちろん、このあとちんだけど



そして、どみこのかっこいい阿修羅の出番だうう
どおおおおおおおん
bandicam 2015-03-21 11-15-17-579
ふぁ・・・相討ち

弓は、大型クロスだあて、よろこんでたんだけど
どみこいわく、はずれもあるらしく・・・
予想どおり、ルドラさんだった。゚(p゚´□`゚q)゚o




追記もあるよお(*゚-゚*)

生体のあとは、時計塔ないとめあに探検しにいったあ
お目当てはもちろん、たいむほるだーさん
bandicam 2015-03-21 11-15-47-343




だけど、ざんねんながらいなくて・・・
bandicam 2015-03-21 11-16-42-727





と、おもったら
bandicam 2015-03-21 11-17-39-144





2015y03m21d_112024807.png
ほあ・・・

さ、探し方が悪かったんじゃなくて
きっと今沸いたんだね



見つけてからは、さすがボス狩りのぷろふぇっしょなるのどみこ
的確な指示にしたがって、がんばったあ
bandicam 2015-03-21 11-21-29-284




なんとかWPまえまでもってくることができたけど、
やっぱりタイムホルダーさんつよいう
bandicam 2015-03-21 11-21-54-085




一度、アルデバランにもどってから、どみこと一緒に
LAと阿修羅うったよお
bandicam 2015-03-21 11-22-18-885




ふぁ・・・
bandicam 2015-03-21 11-22-34-886




たおしたのに、愛しか画面にいないくて、不思議な出来事だた
bandicam 2015-03-21 11-22-45-596






次は、下水道にいってみたよお
今まで一度もあったことのない金ゴキさんをさがしにいったら、
bandicam 2015-03-21 11-23-31-617
いたああああああ
ゴキさんの形してるのに、なんだか神秘的だう





一人で悪戦苦闘してるなか、いつ対抗がきてもおかしくない状況だったから
ちょおとぱにっくになってたら、どみこがかけつけてくれた
bandicam 2015-03-21 11-24-25-661





どみこの阿修羅で1確だううう
bandicam 2015-03-21 11-24-48-635




わあああいかっこいいどみこ
bandicam 2015-03-21 11-25-07-465
って、あれ・・・・

どみこいわく、
金ゴキさんはタゲとると、リフレクトシールドするんだって



すぐおこしたら、かべにめりこむどみこちゃん
bandicam 2015-03-21 11-27-17-018
幻の金ゴキさんも倒せた上に、
どみこといっぱいあそべてちあわせな日だた






✿魔神殿✿
夜はみんなでびおもるいったあと、魔神殿に挑戦しにいったあ
+9退魔神の弓と、+9退魔神の杖の検証もふくめていったの
bandicam 2015-03-21 11-27-55-900
いつも苦戦する、右側のもろくさんも、魔法ダメージによわいみたいで
あっさりたおせちゃった



最後のいちばんつよいモロクさんも、らびの強いアドラで
いつもよりぐんと早くたおせたよ
bandicam 2015-03-21 11-28-24-560
退魔神シリーズて、威力がつよいのも目立つけど
体制もすごくて、かなり使い心地よさそうだった





今回の勇者の箱は2個だったう
たまり場もどって、ずんたにあけてもらったら・・・
bandicam 2015-03-21 11-29-29-588
bandicam 2015-03-21 11-29-04-312
わーお
おいちおいち




残りの箱は、愛があけてみた
bandicam 2015-03-21 11-30-02-914
ちーん





✿うれしい出来事✿
うるにゃあが、絵をかいてくれたよお
愛の、天使ちゃんの絵なんだけど、大人っぽくて、レディになってた
KIMG0075.jpg
かぁわいいい
うるにゃあ、ありがとおお

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/95-cf5fa129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
