07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿さくさく✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


土曜日恒例のET
ぎんちゃが参加してくれたり、どみこが参加してくれて
だいぶましな構成になったあ
bandicam 2015-03-23 16-12-44-724
今回も、1h以内登頂を目標に、がんばったよお




構成は、蓮2人にするより、連1でWLさんいれたほうが、
進み具合が早くなる気がするゆ



最初の鬼門、RGGさんは、じゃくるの強力なADSもあって
いっしゅんでおわたよお
bandicam 2015-03-23 16-13-32-174




生体階層のMVPは、シーフ系だった
滅多にひかないから、早いうちにカウント追加できたのはらっきー
bandicam 2015-03-23 16-13-54-248
シーフ系あたりにくくて、ちょおと大変だけどねっ




途中で休憩はさんでも、ぐだることなく、決壊することもなく無事登頂
やっぱり1h以内はむずかちかたけど、1hと20分くらいかなあ
bandicam 2015-03-23 16-14-14-184
みんな、おつかれさまあ




追記もあるよお(*゚-゚*)

ETおわって、深夜
かのんが、自分のお家ぽたあるみたいで、みんなでお邪魔してきた
すごい大きな豪邸なの
bandicam 2015-03-23 16-15-52-490
むりやり連れてきた、なこ、じゃくる、その他たくさんの人に
お留守番をたのんで・・・




名無しにいってきたあ
愛はいつもABさんだけど、今回はWLさんなの
たまには火力職もいいね
bandicam 2015-03-23 16-16-47-986
かのんの装備が、すごい廃人くらすで、ちょおとびびたう




狩りしてからすぐ、へんてこりんなカードでた
bandicam 2015-03-23 16-17-10-072

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/96-0d63f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
