09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ふぁあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


日曜日は、夜みんなと禁忌だうー
Gvあとだったのもあって、ふだんこれないであであと、びっくるも参加
bandicam 2015-03-24 17-31-38-239
3Fいりぐちまえで、ちょおと離席してたら、みんなに取り囲まれて
ちんでた





今回のMVPは、ばじるさんだったよお
やっぱりアーチャー系は、多い気がしるの。
bandicam 2015-03-24 17-31-50-556





みんなで雑談してるところに突っ込んできて
ちょおとあせったけど、無事ぺろり
金装飾もおとしたよお
bandicam 2015-03-24 14-49-28-797
いまおもうと、毎回ET登頂や、禁忌クリアができるギルドになるなんて
夢のようなはなしだったよね




追記は文章だけなの(*゚-゚*);

ETのモンスターがいれかわってから、何か月か、イカさんで帰ったり
RGさんのエリアで追い返されたりだったけど、
ET登頂するっていう目標を掲げて、
すこしハードなレベル上げについてきてくれたみんな

ET登頂するために、禁忌も練習しようてなって、
クリアできなくてもついてきてくれたみんな

Gvぎるどのひとたちがあたりまえにできることで、
一般ギルドがちょっとむずかしいことを、
お花畑ぎるどで、できるようになりたい!
そんな目標にいっしょについてきてくれたみんな


お花畑でできることが増えるたび、みんなのおかげだって
すごく感謝してるゆ


フェイスワームのTAもそうだけど、ひとりだったらできなかったことを
みんなでならやり遂げられるんだって、
ROの楽しさはそこにあるとおもうんだ*´-`*


お花畑ぎるどは、めいんぎるどにしてくれるひとしか入れないから
規約とか、しばりもつよいところはあるのに、いま一緒にいてくれるみんなは
この先も、いろんな挑戦をしていける先鋭メンバーだとおもってるよ


そしていまは、たまり場にあそびにきてくれるひともふえて
毎日楽しく皆と遊べてちあわせだう

という、SSのすくなさを、
日ごろの感謝のきもちでカバーしてみた(*゚-゚*);









✿お花畑の妖精さんぎるど✿
あいな、むつ、にゃん、ずんた、なこ、じゃく、びくる、
あしゅ、であ、ぽろ、らび、ぎんちゃ
bandicam 2015-03-24 19-09-43-251

カテゴリ : 【✿フェイスワームTA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/97-2ea24ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
