09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿しゅいーん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


金ゴキさんに、2度目のご挨拶してきたあ
相変わらず神秘的だったう
bandicam 2015-03-26 16-34-21-799
最初はジュデックスで戦ってたんだけど、殺せる気がしなくて
どみことらびに、助けを求めてたおしてもらうことに




いち早くかけつけたのは、らびちゃんだったあ
あっというまにたおしてくれて、おいちおいち
bandicam 2015-03-26 16-35-24-999
このあと、どうせ探すなら、
一人で倒せる職でいきなさいて、おこられちゃたう



追記もあるよお(*゚-゚*)

✿びくるとありさん✿
夕方、びくるにさそわれて、ありさんぺあしてきたあ
ひさびさのアリさんで、前ABできて、たのちい
bandicam 2015-03-26 16-35-54-072





ちょうど沸いてたマヤーさんにも、無事出会えて
シビアでもぐもぐしたあ
bandicam 2015-03-26 16-36-14-629
びくるの湾さん、かぁいいのに、つよいう





✿びおもる✿
夜はゲストに、たんお、どみこがきてくれたよ
びくるの湾さんも、140になったから、参加できることになったあ
bandicam 2015-03-26 16-36-32-791
にぎやかでたのちい





みんなの火力がつよくて、しゅんころされるアンクさん
であがひまだったのか、ジョークいってて可愛かった
bandicam 2015-03-26 16-37-02-303
ちゃっかり、ずんた、たんおを凍らせちゃうであちゃんでした




PT再編成のとき、いつもちゃっとだすんだけど
待ってる間、チャットで遊びだすお花ちゃんたちがいるの
bandicam 2015-03-26 16-41-47-104
はたからみたら、こんな静かにみえるお花畑ちゃんず




チャットにはいってくるなり、
まだなにもおきてないのにうるさがる
フライングどみこちゃん
bandicam 2015-03-26 16-38-49-516




そしてこうなる・・・
cha.gif
みんながこんなたのちそうにしてると、
愛だって、いっしょにやりたくなるんだうう





PT編成して、もるすにはいったら
いつも湾不足なぶん、びくるがいてうれしかったのか
合奏しはじめるであちゃん
bandicam 2015-03-26 16-42-01-621




びくるもであといっしょに合奏してて、楽しそうだたね
bandicam 2015-03-26 16-42-30-223
この合奏は、4Uじゃなくて、ロキなんだよお




いつもの魂部屋で、やっぱり魂をなぐるお花畑ちゃんたち
たんおも、毎回なぐってるよね;v;
bandicam 2015-03-26 16-43-05-476
ニヨしても、経験値はふえないう!




最後の中ボスさんで、はりきるたんたんお
bandicam 2015-03-26 16-43-42-458




あいなの魂にむかって、物騒なことをいうたんお
bandicam 2015-03-26 16-45-15-788
たんおが決め台詞言ってる間も、
あいなの魂にむかって、一心不乱に矢を打ち続けるずんたん・・・




bandicam 2015-03-26 16-46-11-070
むだにかっこいいたんおさん





bandicam 2015-03-26 16-46-57-858
素直にたんおの言うことをきく、ずんたん



(*゚-゚*)・・・・
bandicam 2015-03-26 16-48-24-668
かっこよかたのは、最初の言葉だけだったう




ネクロさんは、ずんたんも攻撃してがんばったよお
bandicam 2015-03-26 16-49-39-028
だけどさいご、JFでちんじゃた
あわてて起こしたけど、まにあわなくて、カウント入らなかたみたい




うわあああああああああん
bandicam 2015-03-26 16-50-36-789
つぎからは、きをつけるゆ(´。・ω・。`)




bandicam 2015-03-26 16-51-06-027
ずんた、ごめんね!




カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/98-db0c69a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
