09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿最短記録こうしん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


bandicam 2015-03-26 19-12-51-809

ふぇいすわーむ、更新したよおおおおお

1回目更新してから、約1か月と6日ぶりだね
最初にくらべたら、次の更新まで日があさいけど、
この短期間に、たくさんの壁があってからの更新だから
すごくすごくうれしい。゚(p゚´□`゚q)゚o


1回更新してから、どみこがぬけて、らびたが新しくメンバーに入ってくれてから
しばらくいつもどおり練習してたんだう

メンバーがひとりでもかわると、いままでどおり練習ていうのはむずかしいから
らびにはたくさん、話し合いにつきあってもらったんだあ

結果、どみこがいたときとおなじくらい、
早いタイムをたたき出すことができるようになったの


だけど、ぽろたがお仕事忙しくなって
メンバーから抜けることになっちゃて、たくさん悩んでたら
にゃんがメンバーにはいってくれて・・・・。


最初は10分かかっちゃったりして、またスタート地点にもどっちゃたけど
みんなで励ましあいながら、夜遅くまでがんばって、
装備みなおしたり、マップをみなおしたりしながら、たくさん話し合って
やっと5分台安定しはじめたんだう


そして、ついに、記録こうしん


あきらめないで、がんばってきてよかった
みんな、ありがとうね。


ブーストイベントもきてないし、まだまだ縮まりそうだから
これからも、自分たちの力をだしきれるところまで、がんばりたいな




今後、何度か更新していったとしても、
メンバーがまたいれかわったりしても、
いままで練習してきたメンバーがいてこその結果だよね。

1回1回のフェイスワームを大切にしていきたいう*´-`*

bandicam 2015-03-28 16-28-22-330


次はどんなタイムがだせるかなあ


カテゴリ : 【✿フェイスワームTA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/99-0bc00747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
