12月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿えんそく✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日はめずらしく、らびたがきてくれたんだあ
お仕事は、さらにいそがしくなっちゃったみたいだけど、たまにこうして
遊べるだけでもうれしいう
bandicam 2015-11-16 18-49-39-421


今回も、2回禁忌にいってきたよお
いつかカードだしたいね~
bandicam 2015-11-16 18-49-52-114


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿こらぼD✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


実装されたばかりのコラボMDにいってみたよお
時の通路と似た感じだけど、いつもよりキラキラしてて、綺麗だったあ
bandicam 2015-11-14 13-57-01-041


中に入ると、プロンテラ城の一室みたいになってたう
bandicam 2015-11-14 13-57-15-251


外に出たら、砦がいっぱいあるマップになってて、
コラボMDて感じがあまりしなかったあ
bandicam 2015-11-14 13-57-28-654


強いバフォメットさんがいたみたいだけど、迷子になってたら
いつのまにか倒されてた模様
bandicam 2015-11-14 13-57-42-802


最後は生体Mobがでてきたよお
bandicam 2015-11-14 13-58-22-239


MDがおわったあとは、お楽しみのガチャガチャたいむ
bandicam 2015-11-14 13-58-56-185


別ゲームとのこらぼだから、ROの絵とはちがって
ちょっと新鮮だね~
bandicam 2015-11-14 13-59-21-605


なにがでるかな(*゚-゚*)
bandicam 2015-11-14 14-00-11-382
bandicam 2015-11-14 13-59-50-934
はい
永久実装だからか、確率しぼってるみたいで、しょぼいのしかでなかったあ


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿プレゼント✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たまり場いったら、りさちゃんによばれたの
うれちくてついていったら、愛が好きな趣味品をいっぱいおとしてくれたあ
bandicam 2015-11-14 13-47-05-814


ひろってもひろっても、まだまだいっぱいおちてくるの
bandicam 2015-11-14 13-47-25-363


ようやく拾いきるところで、最後のひとつを崖下にぽろり
やっぱりりさちゃんは、りさちゃんだった
bandicam 2015-11-14 13-47-46-770
真珠いっぱいありがとお


✿ぎるど狩り✿
夜はみんなで封印された神殿
ビオモルやめて、1日5週まわることにちたよお
bandicam 2015-11-14 13-48-07-907


✿TWO✿
であちゃんと賭けとちうのTWOさん。
この日はc帖が3連続でたあおいちおいち
bandicam 2015-11-14 13-48-25-916


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿しーらかんす✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日はひさびさにりさちゃんとシーラカンスいったよお
相変わらずりさちゃんかっこよかた*´-`*
bandicam 2015-11-08 12-08-37-854


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿獄も、欠片も✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿生体ごく✿
みんなで生体獄にいってお金稼ぎしてきたあ
ぽろぽろでる死箱、おいちおいち
bandicam 2015-11-08 12-06-46-907
衣装も結構でるから、稼げるね


✿ギルド狩り✿
ビオモル行った後に、いつもの神殿ちゃん
ここにきてはじめて、ほかPTにであったう
bandicam 2015-11-08 12-06-59-603


この日も周回して、おいちくかせげたよお
使途あつめて、ペンダントあつめてくれて、みんなで協力しあえるのて
本当にうれしいな
bandicam 2015-11-08 12-07-30-215
愛も、そろそろ修羅さんがんばりたいとおもいます


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ETのあとも✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿ぎるど狩り✿
土曜日ETいってきたよお
固定メンバーで集まることが多くなって、構成も楽に考えられるから
すごくありがたいう
bandicam 2015-11-07 14-21-57-503


ETおわったあとの神殿も、みんなついてきてくれてほんとにありがとう
お花畑ちゃんは2pcが少ないから、いつも10人は中身入りな感じで
残り2キャラぶんを2pc出せる人にお願いしてるんだあ
bandicam 2015-11-07 14-22-43-910
愛が2pcだせれば、みんなに迷惑かけずに済むんだけど
協力してくれてほんとにたすかってます


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ざくざく✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿ギルド狩り✿
ETにいってきたよお
土曜日のETよりも、平日だからか結構かるいはずなのに
この日は結構おもくて支援たいへんだったう
bandicam 2015-11-07 14-20-32-123
といっても、ちょっとまえからずっと重いから、そろそろPC買いなおさないと


ETおわったあとは、みんなぐったりしちゃってたけど
無理行って神殿にいってきたあ
bandicam 2015-11-07 14-19-21-995
スレッドとかみても、結構みんな修正要望だしてさわいでるから
今のうちにまわしておかないとね


つかれていても、欠片がいっぱいの光景は
相変わらず疲れを吹き飛ばしてくれるほど印象的だう
bandicam 2015-11-07 14-19-55-464
みんな今日もいっぱいあそんでくれてありがとう


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿かんかん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿ぎるど狩り✿
神殿もいつ修正されるかわからないくらい稼げるから
ビオモルのあとは必ず2週してるの
bandicam 2015-11-07 14-17-56-263
ギルドメンバー全員にお金がふえるのはとてもうれしいけど
ちょっとインフレしそうでこわいうー


ギルド狩りがおわったあとは、たまり場でまったり
なこたんが、愛のあげたSOPを1からたたいて+10にしてたあ
bandicam 2015-11-07 14-18-31-430
さすがなこたんだう


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿きのこちゃん✿




今日も、神殿いったあとに、ひまなひとたちで獄いってきたあ
結構死ななくなってきて、この日は1h近くこもれたよお
bandicam 2015-11-07 14-34-38-374


清算終わった後は、ひまなひとでキノコ作戦してあそんだあ
食欲の秋だうう
bandicam 2015-11-07 14-33-34-353
100個も植えるのはちょっときついかったけど;v;


いっぱいみんなでキノコ植えた後は、りさちゃんが一気に倒して
大量のどろっぷがでたよお
bandicam 2015-11-07 14-34-08-110
これがぜんぶきのこだったとおもうと、凄い数あったんだね
今日も、おもちろかったあ


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿呪いの欠片おいちい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿ギルド狩り✿
今日のメンテで神殿があたらしくなったみたいだけど、
まずは行きたい気持ちをおさえつつ、びおもるまわちてきたあ
bandicam 2015-11-03 12-10-19-677
bandicam 2015-11-03 12-11-13-353
いつもどおり、みんなが愛のたましいに攻撃する図


やっぱりびおもるおいちいね
しゃーぽんが、お花畑にはいって、はじめてオーラふいたよお
おめでとおお
bandicam 2015-11-03 12-14-01-349


✿りにゅーあるの神殿✿
その後はお楽しみの神殿にいってきたああ
神殿だいぶいってなかったけど、にゃんちゃんとむつが事前に
下見いってくれたから、みんなのこともすむーずに案内できました
bandicam 2015-11-03 12-14-35-347
にゃんこ、ポタとってきてくれてありがとお


前と仕様がかわったのは、中央から次のマップにとべるところ
修羅さんが炎と証あつめてきてくれるのを、まってるだけでよくなったあ
bandicam 2015-11-03 12-15-10-820


倒すのも、前よりみんな装備もレベルもつよくなってるから
あっさりたおせたよお
bandicam 2015-11-03 12-16-31-495


そして銅像くりっくしたら、すごい量のかけらがおちたっ
一人何個かずつくらいだとおもってたのに、すごい量で感動したあ
bandicam 2015-11-03 12-17-21-586


拾うのいっぱい時間かかったのに、欠片がおちたことすら気づいてない
天然にゃんこちゃんでした
bandicam 2015-11-03 12-17-39-701
この日は2回いって、11人で54個、12人で60個でたよお
これから毎日まわそおおね





カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
